楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
立地2
12月31日から3泊しました。部屋の雰囲気も良いし、部屋の露天風呂の温度もちょうど良く、大浴場や露天風呂などの雰囲気も良かったです。しかしそちらが良かったが故に、以下の点が非常に不快でした。①.メールなどで事前の連絡が一切ない状態で、チェックイン時に「宿泊料は前金で」と言われた。宿泊料は、チェックアウト時に追加分(食事でのアルコールなど)と併せて支払うのが当たり前だと考えていたので、非常に驚いた。チェックイン時、チェックアウト時に2回会計をする分、手間なのではないか?②.ウェルカムドリンクがコーヒーだけだった。食事の時に「ソフトドリンク飲み放題」と知ったが、それを回すことはできないのか?またドリンクを出されてすぐに説明、その後に客室へ案内されたので、落ち着いて飲めなかった。荷物だけ部屋に運ぶ、もしくは飲み終わるまで放置などでも良いのでは?③.冬なので館内が寒かったが、他の宿泊客が着ているのを見るまで、室内着用の上着があると知らなかった。また部屋に準備されておらず、フロントに言うまでもらえなかった。部屋に備え付ける、もしくは「上着はフロントで」と案内を入れるべきでは?④.朝食、夕食ともにバイキングだったが、保温用のアルコールランプが付いておらず、こちらが指摘するまで料理が冷たいままだった。点火を確認してから食事開始にして欲しい。⑤.料理の追加ができない。旅館の案内には「鍋料理」とあるが、部屋の案内や食堂などにも記載がない。申込時に必要だとしても、メールなどにも記載がないのはおかしいのでは?⑥.洗面所にイスがない。女性がお化粧をする際にイスがあった方が良いのでは?⑦.室内のトイレにスリッパがない。室内用スリッパを使ったが、専用スリッパがあってもよいのでは?上記の点が改善できれば、もう一度行ってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。長旅でお疲れのところ早々にご案内してしまったことお詫び申し上げます。お食事に関しまして、調理スタッフ、ホールスタッフ共にお客様が満足してお帰りいただけるよう改善し日々精進しております。この度お客様から頂戴しましたお言葉スタッフ一同心に刻み今後の大切な励みとさせて頂きます。また機会がございましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。心よりお待ちしております。リブマックスリゾート天城湯ヶ島
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
12月31日から3泊しました。
部屋の雰囲気も良いし、部屋の露天風呂の温度もちょうど良く、
大浴場や露天風呂などの雰囲気も良かったです。
しかしそちらが良かったが故に、以下の点が非常に不快でした。
①.メールなどで事前の連絡が一切ない状態で、
チェックイン時に「宿泊料は前金で」と言われた。
宿泊料は、チェックアウト時に追加分(食事でのアルコールなど)と併せて支払うのが
当たり前だと考えていたので、非常に驚いた。
チェックイン時、チェックアウト時に2回会計をする分、手間なのではないか?
②.ウェルカムドリンクがコーヒーだけだった。
食事の時に「ソフトドリンク飲み放題」と知ったが、それを回すことはできないのか?
またドリンクを出されてすぐに説明、その後に客室へ案内されたので、落ち着いて飲めなかった。
荷物だけ部屋に運ぶ、もしくは飲み終わるまで放置などでも良いのでは?
③.冬なので館内が寒かったが、他の宿泊客が着ているのを見るまで、室内着用の上着が
あると知らなかった。また部屋に準備されておらず、フロントに言うまでもらえなかった。
部屋に備え付ける、もしくは「上着はフロントで」と案内を入れるべきでは?
④.朝食、夕食ともにバイキングだったが、保温用のアルコールランプが付いておらず、
こちらが指摘するまで料理が冷たいままだった。点火を確認してから食事開始にして欲しい。
⑤.料理の追加ができない。旅館の案内には「鍋料理」とあるが、部屋の案内や食堂などにも記載がない。
申込時に必要だとしても、メールなどにも記載がないのはおかしいのでは?
⑥.洗面所にイスがない。女性がお化粧をする際にイスがあった方が良いのでは?
⑦.室内のトイレにスリッパがない。室内用スリッパを使ったが、専用スリッパがあってもよいのでは?
上記の点が改善できれば、もう一度行ってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
長旅でお疲れのところ早々にご案内してしまったことお詫び申し上げます。
お食事に関しまして、調理スタッフ、ホールスタッフ共にお客様が満足してお帰りいただけるよう改善し日々精進しております。
この度お客様から頂戴しましたお言葉スタッフ一同心に刻み今後の大切な励みとさせて頂きます。
また機会がございましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島