楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
この厳しい時期にガンパって運営していると思って宿泊し、翌日帰り際、フロントの若い女性が私服で無愛想で「ありがとう」も言われず、河津への道を聞いても「その道をまっすぐ行けばつきますよ」だけ。嫌な気持ちのまま宿を後にした。何か嫌な事でもあったのかもしれないが、それを客にぶつけるというのはいかがなものか??もう二度と行かないが、、グループの他の施設では嫌な思いをしたことがない。やはりサービスは「人」次第なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きましてありがとうございます。対応が悪く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後の対応を気を付けて参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
この厳しい時期にガンパって運営していると思って宿泊し、
翌日帰り際、フロントの若い女性が私服で無愛想で
「ありがとう」も言われず、河津への道を聞いても
「その道をまっすぐ行けばつきますよ」だけ。
嫌な気持ちのまま宿を後にした。
何か嫌な事でもあったのかもしれないが、
それを客にぶつけるというのはいかがなものか??
もう二度と行かないが、、グループの他の施設では嫌な思いをしたことがない。
やはりサービスは「人」次第なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きましてありがとうございます。
対応が悪く不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後の対応を気を付けて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント