楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3/18に宿泊しました。チェックインの際のフロントの男性スタッフの接客が最悪でした。奥から出てくる時も怠そうに出てきてネクタイは緩んでおり、喋りもボソボソとしていてやる気が全く感じられなかった。また愛想もよくなかった。あれでは他の客も不快に感じてしまうと思いました。フロントスタッフ以外の清掃スタッフやレストランのスタッフはとても良かったです。外観とロビーは古い感じで部屋が心配でしたが、部屋はとても綺麗でした。ただ、また泊まりたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフの対応申し訳ございませんでした。スタッフには指導させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
3/18に宿泊しました。チェックインの際のフロントの男性スタッフの接客が最悪でした。
奥から出てくる時も怠そうに出てきてネクタイは緩んでおり、喋りもボソボソとしていてやる気が全く感じられなかった。また愛想もよくなかった。あれでは他の客も不快に感じてしまうと思いました。
フロントスタッフ以外の清掃スタッフやレストランのスタッフはとても良かったです。
外観とロビーは古い感じで部屋が心配でしたが、部屋はとても綺麗でした。
ただ、また泊まりたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応申し訳ございませんでした。
スタッフには指導させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント