楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.56
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.87
  • 食事3.55

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 20:49:39

今回2度目の利用です。渓流沿いの露天風呂が気に入りリピートしました。お風呂も食事も大満足でしたが、今回はスタッフさんの態度が気になりました(サービス業の基本が全くなってないと感じました)。バイキング会場に入ると夕・朝食ともに「食券お持ちです?」と不愛想な態度で、無くなった食材を補充するのに会場を行き来していましたが、客に通路を譲ることもなく、あくまで自分の業務だけを全うするスタッフさんでした。二つ目は帰り間もなく(朝9時半頃)、3階廊下にはお掃除の業者さん?の男女が何人かいましたが、一人が廊下にてウンコ座りで廊下の壁に寄りかかっていました。宿泊客がいる前でよくこういう態度が取れるものだと呆れました。フロントにて、チェックアウト時「ありがとう」も言わず、一切 目も合わさず、これまた酷い不愛想で呆れました。過去コメを拝見すると同様の思いをしている方が多いようです。リブマックス芦ノ湖さんのスタッフさんはいつも気持ちの良い対応なのですが、同じグループでこれだけ差があり残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 2020-04-02 10:03:17

この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの数々の対応申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重注意し改めて教育し直す次第でございます。
ご不快な思い誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め対応して参ります。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!【お子さま添い寝歓迎】スタンダード<朝夕食付>プラン!!
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】洋室TWシモンズベッド<レギュラー>】