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リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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今回2度目の利用です。渓流沿いの露天風呂が気に入りリピートしました。お風呂も食事も大満足でしたが、今回はスタッフさんの態度が気になりました(サービス業の基本が全くなってないと感じました)。バイキング会場に入ると夕・朝食ともに「食券お持ちです?」と不愛想な態度で、無くなった食材を補充するのに会場を行き来していましたが、客に通路を譲ることもなく、あくまで自分の業務だけを全うするスタッフさんでした。二つ目は帰り間もなく(朝9時半頃)、3階廊下にはお掃除の業者さん?の男女が何人かいましたが、一人が廊下にてウンコ座りで廊下の壁に寄りかかっていました。宿泊客がいる前でよくこういう態度が取れるものだと呆れました。フロントにて、チェックアウト時「ありがとう」も言わず、一切 目も合わさず、これまた酷い不愛想で呆れました。過去コメを拝見すると同様の思いをしている方が多いようです。リブマックス芦ノ湖さんのスタッフさんはいつも気持ちの良い対応なのですが、同じグループでこれだけ差があり残念で仕方ありません。
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この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの数々の対応申し訳ございませんでした。スタッフには厳重注意し改めて教育し直す次第でございます。ご不快な思い誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止め対応して参ります。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント
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投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
今回2度目の利用です。渓流沿いの露天風呂が気に入りリピートしました。お風呂も食事も大満足でしたが、今回はスタッフさんの態度が気になりました(サービス業の基本が全くなってないと感じました)。バイキング会場に入ると夕・朝食ともに「食券お持ちです?」と不愛想な態度で、無くなった食材を補充するのに会場を行き来していましたが、客に通路を譲ることもなく、あくまで自分の業務だけを全うするスタッフさんでした。二つ目は帰り間もなく(朝9時半頃)、3階廊下にはお掃除の業者さん?の男女が何人かいましたが、一人が廊下にてウンコ座りで廊下の壁に寄りかかっていました。宿泊客がいる前でよくこういう態度が取れるものだと呆れました。フロントにて、チェックアウト時「ありがとう」も言わず、一切 目も合わさず、これまた酷い不愛想で呆れました。過去コメを拝見すると同様の思いをしている方が多いようです。リブマックス芦ノ湖さんのスタッフさんはいつも気持ちの良い対応なのですが、同じグループでこれだけ差があり残念で仕方ありません。
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この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの数々の対応申し訳ございませんでした。
スタッフには厳重注意し改めて教育し直す次第でございます。
ご不快な思い誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め対応して参ります。
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