楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
立地5
8月28日から1泊した者です。ホームページに掲載されている写真が良すぎるので期待して行った為ガッカリ感は否めません。値段を考えるとそんなもんでしょう。ひとつ許せないのは、夕食の時の配膳の人の対応です。まずこのコロナ禍の中マスクから鼻を出したまま接客をしていました。手袋などしていましたが常にマスクを触ったりしてとても不快で注意をしましたがその時直しても、そのあとも鼻は出たままでした。小さい子供に近くで話しかけてきてとても不快でなりませんでした。お客がいくらマスクをして手袋して予防しながらバイキングを楽しんだとしても、配膳の人がそれでは意味が無いし最低です。 総合的に値段も安くて良かったのですが、そのような従業員がいるのであればもう、ホテルを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応申し訳ございませんでした。対応改めコロナ対策を万全なものにし安心してお泊り頂ける環境を作って参りたいと思います。申し訳ございませんでした。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート天城湯ヶ島(静岡県)
2.0
投稿日:2020-08-29 20:52:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
アニテロさんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
8月28日から1泊した者です。
ホームページに掲載されている写真が良すぎるので期待して行った為ガッカリ感は否めません。値段を考えるとそんなもんでしょう。
ひとつ許せないのは、夕食の時の配膳の人の対応です。まずこのコロナ禍の中マスクから鼻を出したまま接客をしていました。手袋などしていましたが常にマスクを触ったりしてとても不快で注意をしましたがその時直しても、そのあとも鼻は出たままでした。小さい子供に近くで話しかけてきてとても不快でなりませんでした。
お客がいくらマスクをして手袋して予防しながらバイキングを楽しんだとしても、配膳の人がそれでは意味が無いし最低です。
総合的に値段も安くて良かったのですが、そのような従業員がいるのであればもう、ホテルを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応申し訳ございませんでした。
対応改めコロナ対策を万全なものにし安心してお泊り頂ける環境を作って参りたいと思います。
申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 フロント