楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.56
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.83
  • 食事3.55

サービス1

投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-09 22:32:43

最悪でした。これまで東南アジアの汚い安宿にも泊まってきましたが、この宿がワースト1位です。信じられないくらい部屋が臭く、空気清浄機は埃だらけ、部屋至る所にも埃、臭い消しの消臭剤が部屋に充満していて最悪。フロントは排水の匂いが充満しているし、風呂を出たところも同じく排水の匂い。早く立ち去りたくなりました。この投稿をスタッフの人が読む事はあるのでしょうか?私より以前に宿泊費した方の投稿にも同じ様な物がありますが全く改善無し。風呂も不潔。朝食も不潔。館内全てが不潔だと思います。
ここにはここの事情があるとは思いますが客をなめるのはやめて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 2021-11-15 16:08:55

この度は数あるホテルの中からリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人