楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
まず、チェックインの際にフロントのスタッフの方の印象が良くなかったです。いらっしゃいませも、ありがとうございますも、ごゆっくりどうぞも、接客の基本の言葉が何も無く必要最低限のことしか言わない感じでとてもびっくりしました。お部屋は2部屋予約しどちらもとても広いお部屋でしたが、障子が破けている、和室のテーブルがグラグラする、トイレのドアノブがひっぱると外れてしまう、シャワーを出すと排水が追いつかず足下に水が溜まってしまう、せっかく大きな窓が付いているのにプラインドが壊れていて開かなく外の景色が見えない、など不備が多く見受けられました。一部屋は窓の外が柵になっていてお部屋の中から川がよく見えましたが、もう一部屋は窓の外がコンクリートのベランダのようになっていてお部屋からは川が一切見えなくて残念でした。お部屋のお風呂は良かったのですが、お湯を貯めるのに30分以上かかりました。また脱衣スペースが何の仕切りもカーテンも無く丸見えで、家族で泊まるにしても少し恥ずかしいなと思いました。楽天トラベルの宿の詳細の部屋の設備、備品の欄に加湿器とありましたが、部屋にはなく、フロントの方に聞いてもレンタルもないとの事でした。全体的に残念な点が多かったですがレストランのスタッフの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。施設の不備などに関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート天城湯ヶ島(静岡県)
2.0
投稿日:2022-11-13 14:56:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
あおいヒメさんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
まず、チェックインの際にフロントのスタッフの方の印象が良くなかったです。いらっしゃいませも、ありがとうございますも、ごゆっくりどうぞも、接客の基本の言葉が何も無く必要最低限のことしか言わない感じでとてもびっくりしました。
お部屋は2部屋予約しどちらもとても広いお部屋でしたが、障子が破けている、和室のテーブルがグラグラする、トイレのドアノブがひっぱると外れてしまう、シャワーを出すと排水が追いつかず足下に水が溜まってしまう、せっかく大きな窓が付いているのにプラインドが壊れていて開かなく外の景色が見えない、など不備が多く見受けられました。
一部屋は窓の外が柵になっていてお部屋の中から川がよく見えましたが、もう一部屋は窓の外がコンクリートのベランダのようになっていて
お部屋からは川が一切見えなくて残念でした。
お部屋のお風呂は良かったのですが、お湯を貯めるのに30分以上かかりました。
また脱衣スペースが何の仕切りもカーテンも無く丸見えで、家族で泊まるにしても少し恥ずかしいなと思いました。
楽天トラベルの宿の詳細の部屋の設備、備品の欄に加湿器とありましたが、部屋にはなく、フロントの方に聞いてもレンタルもないとの事でした。
全体的に残念な点が多かったですがレストランのスタッフの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設の不備などに関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人