楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-13 01:01:32

初めての体験をしました。
泊まる方は注意してください。

連泊で宿泊。
朝9時前にシャワーを浴びていると、部屋の中から声が。驚くことに従業員が勝手に入ってきていました。清掃のためとはいえ驚きです。
『後にしてくれ』と浴室のドアを少し開けて言うと、笑いながら出て行きました。

それから5分後、ドアを叩く音がしましたが、まだシャワーを浴びていたためスルーしました。

更に5分後、再びドアを叩く音。開けて、『10時に出るからそれからにしてくれ』と伝えました。

更に5分後、再びドアを叩く音が。度重なる対応にスルーしていると、『鍵持ってきて。開けるから。』という、フロントと電話で話している声が。
驚いた私はドアを開け、『10時過ぎに入ってくれと、さっき別の方に伝えましたが。』と言うと、『すいません』と言いながら、右手で制されました。

何度も呼び出され、そしてエレベーターは一基しかなく清掃員が占領して10分は待ちました。お陰で時間に間に合いませんでした。

出来たばかりですので、ハード面は決して悪くないホテルです。しかし、ソフト面は非常に素人です。
経営はホテルが本業ではない会社であり、マンション管理業の傍ら片手間でやっているように見受けられます。注意が必要です。

部屋は鍵だけでなく、キーチェーンを掛けることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016-03-14 07:49:31

この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度のご滞在がお客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。

清掃員の対応に関しましていくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。
ご指摘のような不手際がなければ、少しでもご印象を変えられたのではないかと思うと残念でなりません。

この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう、可能な限り見直しを図りたいと存じております。

貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。

いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。

ホテルリブマックス日本橋箱崎

ご利用の宿泊プラン
【1st Anniversary】ホテルリブマックス日本橋箱崎☆祝☆一周年♪【水天宮前駅徒歩3分】
ご利用のお部屋
【★喫煙★コンパクトシングル★】