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ホテルリブマックス日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 09:14:20

カウンター受付の人の態度が酷過ぎます。

チェックインの時から慇懃無礼を絵にかいたような対応、生半可な返事、人のことを怒らせたいのか非常に理解に苦しむ態度でした。

チェックアウト時も外は雨が降っていたため、傘の販売などはないか聞いたところ、書類を見ながらこちらを見もせず一言吐き捨てるようにないと言ってみたり。

ないならないでいいのです。最初から最後までこの態度と言い方には非常に憤慨しました。

何もかしずけとかサービスを徹底しろと言っているわけではありません。

普通の態度を取ってほしいのです。普通以下にも程があります。

カウンター業務にあたる人はホテルの顔ではないのですか?

チェーンホテルということもあり、これまでこのグループのホテルは何回か宿泊したことがあります。
一定以上の信頼はありましたがもう泊まりたくないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2017-03-25 23:27:43

この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はホテルスタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロントスタッフはホテルの顔でございます。
にもかかわらず、このようなご指摘をお客様より頂戴してしまいましたことを大変申し訳なく、
またフロントスタッフとしての自覚に欠けておりましたことを恥ずかしく存じます。
担当スタッフ含め、ホテルリブマックス日本橋箱崎の全スタッフへ、お客様より頂きましたご指摘を周知させて頂き、
今後同様のご指摘を頂くことのございませんようサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課

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