楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
カウンター受付の人の態度が酷過ぎます。チェックインの時から慇懃無礼を絵にかいたような対応、生半可な返事、人のことを怒らせたいのか非常に理解に苦しむ態度でした。チェックアウト時も外は雨が降っていたため、傘の販売などはないか聞いたところ、書類を見ながらこちらを見もせず一言吐き捨てるようにないと言ってみたり。ないならないでいいのです。最初から最後までこの態度と言い方には非常に憤慨しました。何もかしずけとかサービスを徹底しろと言っているわけではありません。普通の態度を取ってほしいのです。普通以下にも程があります。カウンター業務にあたる人はホテルの顔ではないのですか?チェーンホテルということもあり、これまでこのグループのホテルは何回か宿泊したことがあります。一定以上の信頼はありましたがもう泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中はホテルスタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、フロントスタッフはホテルの顔でございます。にもかかわらず、このようなご指摘をお客様より頂戴してしまいましたことを大変申し訳なく、またフロントスタッフとしての自覚に欠けておりましたことを恥ずかしく存じます。担当スタッフ含め、ホテルリブマックス日本橋箱崎の全スタッフへ、お客様より頂きましたご指摘を周知させて頂き、今後同様のご指摘を頂くことのございませんようサービスの向上に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課
ホテルリブマックス日本橋箱崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
カウンター受付の人の態度が酷過ぎます。
チェックインの時から慇懃無礼を絵にかいたような対応、生半可な返事、人のことを怒らせたいのか非常に理解に苦しむ態度でした。
チェックアウト時も外は雨が降っていたため、傘の販売などはないか聞いたところ、書類を見ながらこちらを見もせず一言吐き捨てるようにないと言ってみたり。
ないならないでいいのです。最初から最後までこの態度と言い方には非常に憤慨しました。
何もかしずけとかサービスを徹底しろと言っているわけではありません。
普通の態度を取ってほしいのです。普通以下にも程があります。
カウンター業務にあたる人はホテルの顔ではないのですか?
チェーンホテルということもあり、これまでこのグループのホテルは何回か宿泊したことがあります。
一定以上の信頼はありましたがもう泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はホテルスタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロントスタッフはホテルの顔でございます。
にもかかわらず、このようなご指摘をお客様より頂戴してしまいましたことを大変申し訳なく、
またフロントスタッフとしての自覚に欠けておりましたことを恥ずかしく存じます。
担当スタッフ含め、ホテルリブマックス日本橋箱崎の全スタッフへ、お客様より頂きましたご指摘を周知させて頂き、
今後同様のご指摘を頂くことのございませんようサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課