楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-08 22:50:34

バスルームの壁になにか液体がべっとりついていたり、加湿空気清浄機のタンクの蓋にいつから変えてないんだろうというくらい黒カビがびっしりついていたり、どんな清掃をしているのでしょうか?コロナ対策の方もまったく信用できません。
換気扇から外の音が聞こえるのか、雨の日に雨垂れの音がカンカンうるさかったり、高速の暴走車の音がうるさかったり、睡眠の妨げになるレベル。
フロントの方も訪ねたことにたいして適当な返事をして、後日確認すると「日本語の理解が…」と言い訳するなんて失礼すぎます。わからないならわからないとその場で聞き直せばよいのに平気で嘘を教えるのはホテル従業員失格ですね。そもそも都内の系列店であまり良い対応に出会わないので会社自体の問題かとも思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2021-07-09 20:43:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なクチコミ投稿して頂き、重ねて
お礼申し上げます。

今回はお客さんに清掃に関しまして大変不便お掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが
今後よりこのようなことをが無いよう十分注意していきます。
また、今後より一層お客様に快適に過ごして頂けるように
スタッフ一同精進して参ります。

今回はお客様にお荷物の件で冷たい感じてさせてしまい申し訳御座いませんが本来はコロナの影響で去年の4月からお荷物の預かりと発送することはできかねますので予めご了承お願い致します。

フロントの件につきましては、
次回から対応の際に上手く出来るように精一杯頑張って
参りますので今後ともホテルリブマックス日本橋箱崎を
宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割28】☆28日前までの早割プラン☆【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆ セミダブルタイプ】