楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス日本橋箱崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス日本橋箱崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 241~243件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月04日 08:58:29

サービスが最低です。チェックアウトの時自分の荷物を運送会社に自分で頼まなければなりません。サービス以外になっておりました。外人のお客は日本語も分からないのにどうして頼むのでしょうね?
どのホテルもサービスで行っています。
従業員の方々は悪くはないですがホテルの方針なのでしょう。
今までで一番サービスが悪かったホテルだと思いました。二度とこのホテルは使いたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年06月04日 16:43:21

この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう
可能な限り見直しを図りたいと存じております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
ホテルリブマックス日本橋箱崎

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆7日前までの早割プラン☆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★ セミダブルタイプ】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 01:01:32

初めての体験をしました。
泊まる方は注意してください。

連泊で宿泊。
朝9時前にシャワーを浴びていると、部屋の中から声が。驚くことに従業員が勝手に入ってきていました。清掃のためとはいえ驚きです。
『後にしてくれ』と浴室のドアを少し開けて言うと、笑いながら出て行きました。

それから5分後、ドアを叩く音がしましたが、まだシャワーを浴びていたためスルーしました。

更に5分後、再びドアを叩く音。開けて、『10時に出るからそれからにしてくれ』と伝えました。

更に5分後、再びドアを叩く音が。度重なる対応にスルーしていると、『鍵持ってきて。開けるから。』という、フロントと電話で話している声が。
驚いた私はドアを開け、『10時過ぎに入ってくれと、さっき別の方に伝えましたが。』と言うと、『すいません』と言いながら、右手で制されました。

何度も呼び出され、そしてエレベーターは一基しかなく清掃員が占領して10分は待ちました。お陰で時間に間に合いませんでした。

出来たばかりですので、ハード面は決して悪くないホテルです。しかし、ソフト面は非常に素人です。
経営はホテルが本業ではない会社であり、マンション管理業の傍ら片手間でやっているように見受けられます。注意が必要です。

部屋は鍵だけでなく、キーチェーンを掛けることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年03月14日 07:49:31

この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度のご滞在がお客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。

清掃員の対応に関しましていくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。
ご指摘のような不手際がなければ、少しでもご印象を変えられたのではないかと思うと残念でなりません。

この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう、可能な限り見直しを図りたいと存じております。

貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。

いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。

ホテルリブマックス日本橋箱崎

ご利用の宿泊プラン
【1st Anniversary】ホテルリブマックス日本橋箱崎☆祝☆一周年♪【水天宮前駅徒歩3分】
ご利用のお部屋
【★喫煙★コンパクトシングル★】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月09日 17:26:00

水天宮駅から徒歩3分。道も真っすぐで分かりやすい。
ロビーは非常に狭く、混雑したとき大丈夫かというくらい。
11時を過ぎるとカード精算ができない事は聞いていたが、非常に年配の男性が「連絡行ってると思いますが現金になるんですよ。9000円いただきたいんですよ。」とカウンターに肘をついたままの対応。言ってあるからいいだろ、という対応で、お客様に不便をかけているという姿勢はみじんもない。
ダイヤルプッシュ式のキーロックシステムの紙を渡され、説明を受けたが、わかるだろ?という感じの説明。
客室階の廊下が異常に狭く、法的に問題がないのか不安なほど。新築なので問題ないはずだが。
部屋は新しいが狭く、アメニティはそろっているが、どこに何があるか分かりにくい上、コードもきつくぐるぐる巻きになっていて女性では使うのに苦労するだろう。バスタブもとても狭く浴槽としての使用は厳しい。
チェックアウトも同じ方が対応。無愛想に「はい。ありがとうございました。」と聞き取れないほどのしゃがれた声だった。残念。
サービス対応やアメニティの設置方法など、今後改善されれば、新しいホテルだし、良いホテルになれる可能性はあると思う。ただ、風呂の狭さは、どうしようもないが。
人に勧められるかと聞かれれば、NOだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルリブマックス日本橋箱崎 2015年07月10日 17:29:55

この度はホテルリブマックス日本橋箱崎にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
チェックイン・チェックアウト時の夜間警備の対応に不手際が御座いましたこと、
また、不快感を与えてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。
改めて夜間警備スタッフへの指導強化に努めて参ります。
また、アメニティに関して貴重なご意見頂き有難う御座います。
今後の課題として参考にさせて頂きまたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座います。
また機会御座いましたら、是非ホテルリブマックス日本橋箱崎のご利用をご検討頂けると幸いで御座います。

ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】7日前までの早割バーゲンプラン!!! 【wi-fi完備♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙室☆ セミダブルタイプ】

243件中 241~243件表示