投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 08:04:04
-
最悪。予約したのに宿泊できなかった。
2月9日に台風に備えて会社の近く(徒歩10分)のこのホテルを予約したが、チェックインが23時を過ぎる場合は連絡と書いてあったので23時過ぎに電話したら誰も出ず。
ホテルに行ったらフロントが無人で、ここに電話しろと書いてあった茅場町に電話したら、23時を過ぎるとフロントを閉めるので宿泊できないとのこと。
(楽天ページにその趣旨の記載は一切無し。)
その点を指摘してそんな馬鹿な話があるかと詰め寄ったが、茅場町にも空室が無いので、だいぶ待たされた上、小網町に回された。
小網町で、会社からだいぶ遠くなったが、本来発生しない交通費の保証はどうするのかとフロントに聞いたが、一存で判断できないので、会社(上席)に確認して連絡するとのこと。
その後1ヶ月経つが、まったく連絡が無い。
この周辺のリブマックスグループは揃いも揃って客をぞんざいに扱っている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】年初めのお得♪スタンダードプラン☆【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンパクトシングル☆】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 08:58:29
-
サービスが最低です。チェックアウトの時自分の荷物を運送会社に自分で頼まなければなりません。サービス以外になっておりました。外人のお客は日本語も分からないのにどうして頼むのでしょうね?
どのホテルもサービスで行っています。
従業員の方々は悪くはないですがホテルの方針なのでしょう。
今までで一番サービスが悪かったホテルだと思いました。二度とこのホテルは使いたくないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年06月04日 16:43:21
-
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう
可能な限り見直しを図りたいと存じております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
ホテルリブマックス日本橋箱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前までの早割プラン☆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★ セミダブルタイプ】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
連泊はやめましょう。
フロント係が常駐でなく、しかもフロント係としての責任ある仕事をしません。
部屋の電気は切れるし、電気スタンドは壊れても予備はないと言われるし、セルフで補充するアメニティは置き場に並べられないし…久しぶりに最低の気分を味わいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する