13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 18:40:43
-
駅から徒歩12分と記載されていましたが、案外近く感じました。
しかしフロントでスタッフを呼んでもなかなか出てきてくれず、やっと出てきた男性スタッフがマスクをしっかり着用しておらず、酔っ払いのようなへらへらとだらしない接客でとても気分が下がりました…あまりにも下品だったので部屋に行くエレベーターに一緒に乗って来た際すら恐怖を感じました。
部屋も想像以上に汚く、備え付けのポットの中にカビが生えていたり、レンジの中が汚れていたり、清潔感に欠けていたかなと思います。
建物自体古いので致し方ない部分もあるとは思いますが、清掃やスタッフの接客など見直していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2022年06月06日 11:40:56
-
この度はリブマックス日本橋箱崎に宿泊頂きありがとうございます。
スタッフの対応に関して申し訳ございませんでした。
本人には注意致します。
清掃に関しても清掃スタッフへお伝えし、改善致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】☆14日前までのご予約でお得☆早期割プラン【全室Wi-Fi完備♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンパクトシングル☆】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 09:14:20
-
カウンター受付の人の態度が酷過ぎます。
チェックインの時から慇懃無礼を絵にかいたような対応、生半可な返事、人のことを怒らせたいのか非常に理解に苦しむ態度でした。
チェックアウト時も外は雨が降っていたため、傘の販売などはないか聞いたところ、書類を見ながらこちらを見もせず一言吐き捨てるようにないと言ってみたり。
ないならないでいいのです。最初から最後までこの態度と言い方には非常に憤慨しました。
何もかしずけとかサービスを徹底しろと言っているわけではありません。
普通の態度を取ってほしいのです。普通以下にも程があります。
カウンター業務にあたる人はホテルの顔ではないのですか?
チェーンホテルということもあり、これまでこのグループのホテルは何回か宿泊したことがあります。
一定以上の信頼はありましたがもう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2017年03月25日 23:27:43
-
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はホテルスタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロントスタッフはホテルの顔でございます。
にもかかわらず、このようなご指摘をお客様より頂戴してしまいましたことを大変申し訳なく、
またフロントスタッフとしての自覚に欠けておりましたことを恥ずかしく存じます。
担当スタッフ含め、ホテルリブマックス日本橋箱崎の全スタッフへ、お客様より頂きましたご指摘を周知させて頂き、
今後同様のご指摘を頂くことのございませんようサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定★直前割プラン】急なお泊りに強ーい味方登場♪【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ セミダブルタイプ】
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月15日 09:02:14
-
チェックイン対応遅い。
テーブルのうえ
埃だらけ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年09月15日 14:47:54
-
ホテルリブマックス日本橋箱崎にご宿泊頂きありがとうございます。
この度はチェックインの際
お客様をお待たせし、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
お客様をお待たせしないようスタッフ一同精進して参ります。
またテーブルの上の埃ですが
客室の美化を徹底し、全ての事に評価いただけるようなホテル作りをして参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き
改善に努めて参ります。
お忙しい中のクチコミ投稿有難う御座いました。
また機会御座いましたら、ホテルリブマックス日本橋箱崎のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割☆14日前までの早割プラン☆ 【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★ セミダブルタイプ】
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 00:05:03
-
駅よりほどよく近く立地は悪くないと思いますが、とにかくフロントが酷かった
寝るだけだからと我慢しましたが、二度と泊まらないでしょう
こんなホテルあるんだって思うレベルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2022年07月13日 13:59:43
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
今後の改善していくよう心がけます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】☆45日前までの超早割プラン☆【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンパクトシングル☆】
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 11:07:23
-
アメニティなどは普通のビジネスホテル
コンパクトシングルだと首都高側になるんでしょうか。
反対側なら、騒音もう少し静かかもしれません。
(私は早朝に目が覚めて寝れなくなりました…)
立地、TCATからのアクセスを考慮しても
8000円超えてこれではちょっと…と思ってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年03月10日 17:57:17
-
先日はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き
誠に有り難う御座いました。
車の騒音に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、大変心苦しく思います。
申し訳ございません。
また貴重なご意見をお寄せ頂き、有り難う御座いました。
こちらのご意見は今後のホテルつくり為、貴重なご意見として頂戴いたします。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただける空間作り・接客を精進して参ります。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス日本橋箱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済】24時以降のチェックインもラクラク♪11時チェックアウト付プラン【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンパクトシングル☆】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 19:57:48
-
建物自体が古いのかもしれませんが、全体的にお部屋の清潔感がありませんでした。
埃が溜まった部屋の角、変色したテーブル、持ち手が取れかかっていて使うと焦げ臭いドライヤー、浴室のカビたゴムパッキン、ベッドの隙間に落ちているゴミなどなど……。最早怖くて見られませんでしたが空気清浄機の吸気口(排気口?)も茶ばんでいたように見えました。
10時チェックアウトを数分過ぎていただけで清掃のノックが入ったことも驚きました。確かに遅れているのはこちらではありますが……あそこまで急いで清掃に入っているのにあの部屋の有様なのは疑問です。
男性ひとりが泊まるにはこれでも良いかもしれませんが、カップルやファミリーには絶対におすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★スタンダードプラン★【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★ セミダブルタイプ】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 01:01:32
-
初めての体験をしました。
泊まる方は注意してください。
連泊で宿泊。
朝9時前にシャワーを浴びていると、部屋の中から声が。驚くことに従業員が勝手に入ってきていました。清掃のためとはいえ驚きです。
『後にしてくれ』と浴室のドアを少し開けて言うと、笑いながら出て行きました。
それから5分後、ドアを叩く音がしましたが、まだシャワーを浴びていたためスルーしました。
更に5分後、再びドアを叩く音。開けて、『10時に出るからそれからにしてくれ』と伝えました。
更に5分後、再びドアを叩く音が。度重なる対応にスルーしていると、『鍵持ってきて。開けるから。』という、フロントと電話で話している声が。
驚いた私はドアを開け、『10時過ぎに入ってくれと、さっき別の方に伝えましたが。』と言うと、『すいません』と言いながら、右手で制されました。
何度も呼び出され、そしてエレベーターは一基しかなく清掃員が占領して10分は待ちました。お陰で時間に間に合いませんでした。
出来たばかりですので、ハード面は決して悪くないホテルです。しかし、ソフト面は非常に素人です。
経営はホテルが本業ではない会社であり、マンション管理業の傍ら片手間でやっているように見受けられます。注意が必要です。
部屋は鍵だけでなく、キーチェーンを掛けることを強くお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年03月14日 07:49:31
-
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在がお客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。
清掃員の対応に関しましていくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。
ご指摘のような不手際がなければ、少しでもご印象を変えられたのではないかと思うと残念でなりません。
この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう、可能な限り見直しを図りたいと存じております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
ホテルリブマックス日本橋箱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【1st Anniversary】ホテルリブマックス日本橋箱崎☆祝☆一周年♪【水天宮前駅徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★コンパクトシングル★】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 00:59:30
-
連泊はやめましょう。
フロント係が常駐でなく、しかもフロント係としての責任ある仕事をしません。
部屋の電気は切れるし、電気スタンドは壊れても予備はないと言われるし、セルフで補充するアメニティは置き場に並べられないし…久しぶりに最低の気分を味わいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 3~9連泊で1泊 ¥4500 】おこもりステイでステイケーションプラン!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ セミダブルタイプ】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 08:04:04
-
最悪。予約したのに宿泊できなかった。
2月9日に台風に備えて会社の近く(徒歩10分)のこのホテルを予約したが、チェックインが23時を過ぎる場合は連絡と書いてあったので23時過ぎに電話したら誰も出ず。
ホテルに行ったらフロントが無人で、ここに電話しろと書いてあった茅場町に電話したら、23時を過ぎるとフロントを閉めるので宿泊できないとのこと。
(楽天ページにその趣旨の記載は一切無し。)
その点を指摘してそんな馬鹿な話があるかと詰め寄ったが、茅場町にも空室が無いので、だいぶ待たされた上、小網町に回された。
小網町で、会社からだいぶ遠くなったが、本来発生しない交通費の保証はどうするのかとフロントに聞いたが、一存で判断できないので、会社(上席)に確認して連絡するとのこと。
その後1ヶ月経つが、まったく連絡が無い。
この周辺のリブマックスグループは揃いも揃って客をぞんざいに扱っている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】年初めのお得♪スタンダードプラン☆【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンパクトシングル☆】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月08日 22:50:34
-
バスルームの壁になにか液体がべっとりついていたり、加湿空気清浄機のタンクの蓋にいつから変えてないんだろうというくらい黒カビがびっしりついていたり、どんな清掃をしているのでしょうか?コロナ対策の方もまったく信用できません。
換気扇から外の音が聞こえるのか、雨の日に雨垂れの音がカンカンうるさかったり、高速の暴走車の音がうるさかったり、睡眠の妨げになるレベル。
フロントの方も訪ねたことにたいして適当な返事をして、後日確認すると「日本語の理解が…」と言い訳するなんて失礼すぎます。わからないならわからないとその場で聞き直せばよいのに平気で嘘を教えるのはホテル従業員失格ですね。そもそも都内の系列店であまり良い対応に出会わないので会社自体の問題かとも思いますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2021年07月09日 20:43:03
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なクチコミ投稿して頂き、重ねて
お礼申し上げます。
今回はお客さんに清掃に関しまして大変不便お掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが
今後よりこのようなことをが無いよう十分注意していきます。
また、今後より一層お客様に快適に過ごして頂けるように
スタッフ一同精進して参ります。
今回はお客様にお荷物の件で冷たい感じてさせてしまい申し訳御座いませんが本来はコロナの影響で去年の4月からお荷物の預かりと発送することはできかねますので予めご了承お願い致します。
フロントの件につきましては、
次回から対応の際に上手く出来るように精一杯頑張って
参りますので今後ともホテルリブマックス日本橋箱崎を
宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早割28】☆28日前までの早割プラン☆【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ セミダブルタイプ】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 16:12:59
-
2名のセミダブルの予約でしたが、
1名のセットだけでした。
壁紙は剥がれたまま、バスルームには髪の毛が残っていました。
とても宿泊する気にはなれず、すぐにチェックアウトしました。
部屋に電子レンジがあるのはグッドな点だとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2018年03月27日 19:38:12
-
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の不備によりご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、改善にむけフロントスタッフ、清掃スタッフ協力して取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス日本橋箱崎 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 ◇当日限定プラン◇素泊り!本日の宿泊はコレで決まり~【水天宮・茅場町・人形町近し♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ セミダブルタイプ】
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 08:58:29
-
サービスが最低です。チェックアウトの時自分の荷物を運送会社に自分で頼まなければなりません。サービス以外になっておりました。外人のお客は日本語も分からないのにどうして頼むのでしょうね?
どのホテルもサービスで行っています。
従業員の方々は悪くはないですがホテルの方針なのでしょう。
今までで一番サービスが悪かったホテルだと思いました。二度とこのホテルは使いたくないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルリブマックス日本橋箱崎 2016年06月04日 16:43:21
-
この度はホテルリブマックス日本橋箱崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に沿うかたちでご提供が出来ず、誠に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見をありがたく頂戴し、近隣施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう
可能な限り見直しを図りたいと存じております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
いつの日にかお客様にお認めいただけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
ホテルリブマックス日本橋箱崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆7日前までの早割プラン☆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★ セミダブルタイプ】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋箱崎 のクチコミ
翌日空港へ行くこととTCATに近いため予約させていただきました。荷物を先に置こうと思い打合せ場所より先にホテルへ行きましたが、フロントに人はいるものの電話しながら別作業をして、完全に無視されチェックインできず、時間が迫っていたため荷物を持って電車移動することになりました。夜チェックインしましたが部屋のカーペットは掃除されているようには見えませんでした。あまりにも不愉快なため1時間も滞在せずにチェックアウトして、別のホテルに宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフロントスタッフの対応、清掃不備大変申し訳ございませんでした。
また、何かありましたらご宿泊お待ちしております。