楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声
立地3
2連泊予定で利用しましたが2泊目は都合が悪くなり現地にて2泊目当日14時のチェックイン開始前に現地でキャンセルをお願いしました。初めの担当者さんはキャンセル料金はかからないと言われたのでキャンセルをお願いしました。カード決済をしていたので確認すると返金はできないとのことでした。別の担当者さんが出てきて確認すると前日に2泊を合意して決済しているので返金できない。14時からチェックインなので返金できない。とのこと初めの担当者さん言われたキャンセル料金はかからないとはどういうことか確認するとそれ以外は発生しないとのこと(宿泊費以上がかかるということ?)予約確認メールには当日キャンセルの場合は50%連絡無しの場合は100%とあるのにワケわかりませんでした。何もなければ何でもないホテルかと何か不都合があれば対応は最悪だとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきましてありがとうございます。事前に御宿泊の予定が御不明の場合には、1泊ずつ御予約を頂ければ幸いです。また、連泊で御予約の際にもチェックイン時にフロントへお申し出いただければ1泊ずつカード精算は可能でございます。また、御予定が変更の際には随時メールにて変更可能でございますので、お仕事の御予定に合わせて御予約の変更手続きを御願い申し上げます。
ホテルサンホワイト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ
2連泊予定で利用しましたが
2泊目は都合が悪くなり
現地にて2泊目当日14時のチェックイン開始前に
現地でキャンセルをお願いしました。
初めの担当者さんはキャンセル料金は
かからないと言われたので
キャンセルをお願いしました。
カード決済をしていたので確認すると
返金はできないとのことでした。
別の担当者さんが出てきて確認すると
前日に2泊を合意して決済しているので返金できない。
14時からチェックインなので返金できない。とのこと
初めの担当者さん言われたキャンセル料金はかからないとはどういうことか確認すると
それ以外は発生しないとのこと
(宿泊費以上がかかるということ?)
予約確認メールには
当日キャンセルの場合は50%
連絡無しの場合は100%
とあるのにワケわかりませんでした。
何もなければ何でもないホテルかと
何か不都合があれば対応は最悪だと
おもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊いただきましてありがとうございます。
事前に御宿泊の予定が御不明の場合には、1泊ずつ御予約を頂ければ幸いです。また、連泊で御予約の際にもチェックイン時にフロントへお申し出いただければ1泊ずつカード精算は可能でございます。
また、御予定が変更の際には随時メールにて変更可能でございますので、お仕事の御予定に合わせて御予約の変更手続きを御願い申し上げます。