楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.30
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2015-11-04 22:49:39

駅近くコンビニが多く便利な立地、フロントの対応は良く、シングルをダブルにアップグレードしていただけたのはうれしいが、部屋の清掃状態が悪い。風呂に毛が落ちてるし、室内には埃が目立つ箇所もあった。また、今回は特段の不便はなかったものの、エアコンは工事中で使用不能、入り口のドアは開閉のたびにきしみ音がするなど、価格の割には気になる点が多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルサンホワイト 2015-11-06 18:31:10

この度は、ホテルサンホワイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応において、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不備にて、ご不快な思いとご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、空調に関しましては、全館一括タイプの空調から個別タイプの空調へと現在工事中でございます。来年の2月に完成予定でございます。
それまでは、従来通りの全館一括タイプの空調にて現在も運転中でございます。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早速、御指摘いただきました内容について、清掃担当へ確認をし、改善を致します。
また、設備面におきましてドアの開閉音に関しましては直ちに改善致します。
貴重なご意見を下さり誠にありがとうございます。
また、是非大阪へお越しの際には、ホテルサンホワイトの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
         ホテルサンホワイト
              支配人

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】