楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.48
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.30
  • 食事4.00

総合1

まっぴんさんの ホテルサンホワイト のクチコミ

まっぴんさん [50代/女性] 2018-02-09 23:17:14

連泊しましたが、2日目は11時前に外出、22時に戻ったところ、清掃もタオルの交換もベッドメイクもゴミの回収も一切してなかったです。色々なホテルに宿泊しますが、こんなお粗末なホテルは初めてです。初日、清掃されていても髪の毛やホコリ、浴室には何かわからない粘着質の汚れがありましたが、結局シーツとタオル交換、ゴミの回収はしてもらいましたが、清掃はなし、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンホワイト 2018-02-13 12:11:52

この度は、数あるホテルの中から、ホテルサンホワイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。又、清掃の不備によりお寛ぎ頂けませんでした事重ねて深くお詫び申し上げます。この度なご貴重なご意見を糧にフロントスタッフの再教育と客室係りへの細かい所の清掃を周知徹底させて頂いた次第にございます。今後、お客様にご満足いただけますように従業員一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍還元!素泊まりでゆっくりステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアシングルルーム】
まっぴんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ