楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声
立地3
週3~4泊で出張をしているサラリーマンです。素直に言うと費用対効果はない感じです。フロント対応は丁寧ですが朝が最悪。海外客の廊下での話し声やドアの音は仕方ないとして早朝から各部屋の掃除でうるさい、9時前に出ると廊下中シーツとタオルだらけ、掃除のため?ノックを2回されました。残念ながら次回はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンホワイトにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントの対応にお褒めの言葉を頂戴し心よりうれしく存じます。この度は清掃スタッフの対応によりご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。お寛ぎ頂けませんでした事重ねて深くお詫び申し上げます。清掃係に報告し徹底的に教育いたします。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。ホテルサンホワイト 宿泊課
ホテルサンホワイト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ
週3~4泊で出張をしているサラリーマンです。素直に言うと費用対効果はない感じです。フロント対応は丁寧ですが朝が最悪。海外客の廊下での話し声やドアの音は仕方ないとして早朝から各部屋の掃除でうるさい、9時前に出ると廊下中シーツとタオルだらけ、掃除のため?ノックを2回されました。残念ながら次回はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンホワイトにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。フロントの対応にお褒めの言葉を頂戴し心よりうれしく存じます。この度は清掃スタッフの対応によりご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。お寛ぎ頂けませんでした事重ねて深くお詫び申し上げます。清掃係に報告し徹底的に教育いたします。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
ホテルサンホワイト 宿泊課