楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.48
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.30
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2021-12-06 22:41:05

知らないうちに部屋をスタジオツインからスタンダードツインにグレードアップしてくださったみたいで角部屋だったのですが、換気のために一晩中廊下の窓が少し開いていて、部屋がかなり寒かったです。部屋のドアの下側に少し隙間があったのと廊下は暖房が入ってなかったので余計に寒かった。
名物のマーボ豆腐は美味しかったけど、とにかく辛くて汗が止まらなかったです。
夕食の点心と同じ点心が朝食のバイキングにあったので2食同じだったのが残念でした。
古さと壁の薄さは否めないですが、とにかくスタッフの教育が素晴らしく、誰に接しても対応が気持ちよかったです。
駅からすぐだし、近くにコンビニが2軒あるので便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンホワイト 2021-12-20 10:30:16

この度はホテルサンホワイトにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お客様の大切なお時間を頂戴し、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在につきまして、数々のご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋が寒かったとのことですが、その後体調は崩されていませんでしょうか。フロントにて毛布の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

朝食につきましてもご期待に沿うことができず申し訳ございません。今回の大阪いらっしゃいキャンペーンでは、その他の夕食付プランも多数ご用意しておりまして、そちらでは朝食とは違ったメニューをお楽しみいただけるかと存じます。よろしければご検討下さいませ。

数々の至らぬ点があったにもかかわらず、多くのお褒めのお言葉も頂きまして大変恐縮に存じます。
特にスタッフへの評価に関しましてはこの上なく嬉しく存じております。
今回頂いたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同日々サービスの向上に努めてまいります。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】27種の点心が食べ放題!名物麻婆豆腐も堪能できる欲張りコース★〈2食付〉
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(禁煙)】