楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.30
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 13:22:55

フロア内、当方以外の全室に学生?若者の団体客が宿泊していて、

・廊下を走り回る
・ドアを大きな音で叩いて回る
・ドアを閉めない部屋もあったため部屋内の音楽が大音量でフロア中に響き渡る、まるでクラブ状態
・別階?に宿泊している同じ団体客が訪問してくるので、部屋の定員数以上の人数がフロアに集まるため話し声がとにかく響き渡る。

といった状況が深夜遅くまで続きました。

更に朝6時頃から団体客が活動を始めたためまた騒音が始まり、全く眠ることは出来ませんでした。

フロントへ何度か連絡して、直接注意していただけましたが、「静かにしてください」と声掛けだけで全く効力が無く、10分持たずに元通りです。

チェックイン時に、そういった団体客で占められたフロアの1室になるという説明はありませんでした。

若者と一緒にどんちゃん騒ぎしたい方へはぴったりの宿ですが、当方はゆっくり身体を休める目的で泊まったため、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンホワイト 2022-09-28 16:25:00


この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。騒音によりゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
またチェックイン時にフロントスタッフの説明不足によりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今後はお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけ、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にも当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いに存じます。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】ショートスティだからお得(19時IN~9時OUT)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタジオツインルーム】