楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.48
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.30
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2024-01-11 14:04:44

仕事帰りに宿泊しました。周りにコンビニや飲食店が多く、地下鉄の駅からも近いので立地は良いです。
フロントスタッフの方の対応も人当たりよく良かったです。
ベッドも1人にしてはダブルぐらい広くて寝やすかったです。
ここまでなら4点5点はつけたかったのですが、総合が1点になるほど騒音がひどかったです。。
初め隣の部屋かな?と思ったら斜め向かいの部屋のドアから大音量の音楽?テレビ?が聞こえていることに気づき驚きました。夜中構わずって…。
朝はゆっくり寝たかったのですが、今度は隣の部屋?かのスタッフの方が掃除機をかける音で飛び起きました。スタッフ同士の声も聞こえて寝れなかったです(その辺はある程度で良い、とか言ってましたが…何に対してかわからないですが掃除とかならちょっと…)。
これまで旅行や仕事でホテルに泊まる機会は多々ありましたが、ここまでお客やスタッフの声や音が大音量で聞こえるホテルは初めてでした。
それ以外は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンホワイト 2024-01-13 10:14:30

この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフにお褒めのお言葉頂き、私共と致しましても大変嬉しく存じます。

騒音につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフが慎むよう指導して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、より良いホテルを目指して精進して参ります。
また大阪へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【駅チカホテルでゆっくりステイ】ビジネス・観光にも便利!〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】