楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.48
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.30
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 14:04:44

仕事帰りに宿泊しました。周りにコンビニや飲食店が多く、地下鉄の駅からも近いので立地は良いです。
フロントスタッフの方の対応も人当たりよく良かったです。
ベッドも1人にしてはダブルぐらい広くて寝やすかったです。
ここまでなら4点5点はつけたかったのですが、総合が1点になるほど騒音がひどかったです。。
初め隣の部屋かな?と思ったら斜め向かいの部屋のドアから大音量の音楽?テレビ?が聞こえていることに気づき驚きました。夜中構わずって…。
朝はゆっくり寝たかったのですが、今度は隣の部屋?かのスタッフの方が掃除機をかける音で飛び起きました。スタッフ同士の声も聞こえて寝れなかったです(その辺はある程度で良い、とか言ってましたが…何に対してかわからないですが掃除とかならちょっと…)。
これまで旅行や仕事でホテルに泊まる機会は多々ありましたが、ここまでお客やスタッフの声や音が大音量で聞こえるホテルは初めてでした。
それ以外は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンホワイト 2024年01月13日 10:14:30

この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフにお褒めのお言葉頂き、私共と致しましても大変嬉しく存じます。

騒音につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフが慎むよう指導して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、より良いホテルを目指して精進して参ります。
また大阪へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【駅チカホテルでゆっくりステイ】ビジネス・観光にも便利!〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 11:42:50

レセプションの対応が最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンホワイト 2023年08月06日 23:40:36

この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく足をお運びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えない結果となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございました。


ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊以上の方必見★連泊でのんびり滞在♪〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 18:21:51

駅入り口は近いけど改札は遠かった
部屋のタバコ臭が凄くてオゾンしてもらったらオゾンの臭いで吐き気した
2泊連泊したら部屋着やタオルの片付けや新しい部屋着がなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンホワイト 2022年12月13日 13:04:39

この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく足をお運びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えない結果となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

当ホテルは谷町線/中央線「谷町四丁目駅」の4番出口より徒歩2分でございます。
主要駅となりますので駅構内は大変広くなっております。

今回お客様がご予約頂いたお部屋は「喫煙ルーム」でございます。
消臭器を利用する場合、全て脱臭するまでお時間を頂いておりますので
何卒ご了承くださいませ。

またご滞在中、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は当該部署に周知いたし、清掃時の確認・点検体制を強化してまいります。

またお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。


ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【駅チカホテルでゆっくりステイ】ビジネス・観光にも便利!〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 13:22:55

フロア内、当方以外の全室に学生?若者の団体客が宿泊していて、

・廊下を走り回る
・ドアを大きな音で叩いて回る
・ドアを閉めない部屋もあったため部屋内の音楽が大音量でフロア中に響き渡る、まるでクラブ状態
・別階?に宿泊している同じ団体客が訪問してくるので、部屋の定員数以上の人数がフロアに集まるため話し声がとにかく響き渡る。

といった状況が深夜遅くまで続きました。

更に朝6時頃から団体客が活動を始めたためまた騒音が始まり、全く眠ることは出来ませんでした。

フロントへ何度か連絡して、直接注意していただけましたが、「静かにしてください」と声掛けだけで全く効力が無く、10分持たずに元通りです。

チェックイン時に、そういった団体客で占められたフロアの1室になるという説明はありませんでした。

若者と一緒にどんちゃん騒ぎしたい方へはぴったりの宿ですが、当方はゆっくり身体を休める目的で泊まったため、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンホワイト 2022年09月28日 16:25:00


この度はホテルサンホワイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。騒音によりゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
またチェックイン時にフロントスタッフの説明不足によりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今後はお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけ、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回お越しの際にも当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いに存じます。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】ショートスティだからお得(19時IN~9時OUT)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタジオツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 17:41:11

この度は、家族旅行で利用させていただきました。
同階に学生サークルの団体客がいて、夜中3時まで、部屋の往来、通路での会話、扉半開きで騒がしく、寝れませんでした。一度フロントへ連絡して注意いただいたようですが、効き目は10分程度でした。このようなケースでは、引率の顧問を同階に宿泊する部屋割りであるか、注意連絡を顧問へする、ホテル側が定期巡回する等実施していただかないと、対象者が大人数いる場合、効き目はありません。マナー以前の問題で、合宿所感覚の学生にはうんざりです。今後の為に、学校、サークル名教えていただきたい。直接抗議させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【ご家族におすすめ】ファミリープラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 18:18:58

11時チェックアウトのはずなのに9時にすごい勢いでノックされました。お掃除の方だったようですが、もう少し寝たかったのに不快な目覚めでした。お風呂も水垢がついていてとってもつかれる浴槽ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンホワイト 2019年08月18日 10:48:35

この度は、数あるホテルの中から、ホテルサンホワイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃スタッフの対応、客室不備につきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、清掃スタッフと共有し、サービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きましたことを、改めて感謝申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり禁煙☆部屋タイプはおまかせ!プラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合1

まっぴんさんの ホテルサンホワイト のクチコミ

まっぴんさん [50代/女性] 2018年02月09日 23:17:14

連泊しましたが、2日目は11時前に外出、22時に戻ったところ、清掃もタオルの交換もベッドメイクもゴミの回収も一切してなかったです。色々なホテルに宿泊しますが、こんなお粗末なホテルは初めてです。初日、清掃されていても髪の毛やホコリ、浴室には何かわからない粘着質の汚れがありましたが、結局シーツとタオル交換、ゴミの回収はしてもらいましたが、清掃はなし、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルサンホワイト 2018年02月13日 12:11:52

この度は、数あるホテルの中から、ホテルサンホワイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。又、清掃の不備によりお寛ぎ頂けませんでした事重ねて深くお詫び申し上げます。この度なご貴重なご意見を糧にフロントスタッフの再教育と客室係りへの細かい所の清掃を周知徹底させて頂いた次第にございます。今後、お客様にご満足いただけますように従業員一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍還元!素泊まりでゆっくりステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2015年04月25日 19:11:31

ネットを良く見ていないのも悪いがリニューアル後の写真を全面的に掲載しておりホテルの策略にはまった感じ。。。完全なるビジネスビジネスホテルの古くなった施設、朝食付きであったが朝食を食べる気にもならなくなった。部屋はカビ臭く、薄暗い。
中国系の団体を誘致しており狭いロビーで荷物整理、足の踏み場もないありさま。。。
深夜まで廊下で大声で話していて体を休める事すらできない。
WI-FI無料だが電波が弱くて意味がない。
フロントのスタッフ(女性)は申し訳なさそうに対応してくれたのが唯一の救い。
チェックアウト時のフロントスタッフ(男性)はスタッフ同士の世間話に夢中。。。
2泊28000円近く支払ったが満足はできない施設である。
時期的に混んでいたのでしかたがない。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルサンホワイト 2015年04月27日 20:46:42

この度は、御宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、せっかく御宿泊いただいたにも関わらず、御満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
従業員の私語につきましては、再度社員教育を徹底し私語は慎むよう致します。
また、お部屋につきましては随時リニューアルをすすめていっておりますので、また次回是非お越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
      ホテルサンホワイト 支配人
       

ご利用の宿泊プラン
☆朝はしっかり☆朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 00:16:36

2連泊予定で利用しましたが
2泊目は都合が悪くなり
現地にて2泊目当日14時のチェックイン開始前に
現地でキャンセルをお願いしました。
初めの担当者さんはキャンセル料金は
かからないと言われたので
キャンセルをお願いしました。
カード決済をしていたので確認すると
返金はできないとのことでした。
別の担当者さんが出てきて確認すると
前日に2泊を合意して決済しているので返金できない。
14時からチェックインなので返金できない。とのこと
初めの担当者さん言われたキャンセル料金はかからないとはどういうことか確認すると
それ以外は発生しないとのこと
(宿泊費以上がかかるということ?)

予約確認メールには
当日キャンセルの場合は50%
連絡無しの場合は100%
とあるのにワケわかりませんでした。

何もなければ何でもないホテルかと
何か不都合があれば対応は最悪だと
おもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルサンホワイト 2015年04月06日 20:52:21

この度は、御宿泊いただきましてありがとうございます。
事前に御宿泊の予定が御不明の場合には、1泊ずつ御予約を頂ければ幸いです。また、連泊で御予約の際にもチェックイン時にフロントへお申し出いただければ1泊ずつカード精算は可能でございます。
また、御予定が変更の際には随時メールにて変更可能でございますので、お仕事の御予定に合わせて御予約の変更手続きを御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆シンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 15:33:55

3月4日に宿泊しました。3月1日にリニューアルオープンとのことだったので、きれいな部屋で過ごせるかと思っていましたが、内装は何もリニューアルされていないようでした。
禁煙の部屋でしたが、エレベーターを降りるとたばこ臭くこちらも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンホワイト 2015年03月15日 20:18:15

この度はホテルサンホワイトにご宿泊いただきありがとうございます。
部屋の内装は随時行っており、すべてのお部屋まで行き届いておりません。
大変ご迷惑をおかけしました。
またご機会がございましたらご宿泊をお待ち申しております。
この度はお忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆朝はしっかり☆朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ