楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンホワイトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.30
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 13:05:55

朝食がとにかく最高でした!
朝から美味しい中国料理を食べられるホテルはなかなか無いと思います!
今後も利用させていただきます!
次回からは歯ブラシ忘れないようにします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンホワイト 2022年10月10日 15:27:48

この度はホテルサンホワイトにご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食についてご満足いただけました様子が伺えまして、大変光栄に存じます。プラスチック削減でお部屋内のアメニティが撤去されているため、御手数おかけしますがご持参のほど宜しくお願い致します。
また機会がございましたら是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらしゃい2022】【自慢の朝食】朝は蒸したて熱々の点心と自家製中華粥で免疫力アップ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 01:35:06

6階の自動販売機が動作不良ドリンクが2つしか押せない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンホワイト 2022年10月10日 14:57:43

この度はホテルサンホワイトにご宿泊頂き誠にありがとうございました。自動販売機の動作不良において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に業者に確認し点検させていただきます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけますよう
より良いホテルを目指して精進して参ります。
またご機会ございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊以上の方必見★連泊でのんびり滞在♪〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンホワイト のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:43:01

歯ブラシは、アメニティとしておいて欲しい。忘れる場合があるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンホワイト 2022年07月05日 13:01:50

この度はホテルサンホワイトにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、大切なお時間を頂戴し、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらアメニティの件でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご希望のお客様には、環境に配慮した歯ブラシをフロントにて販売させて頂いております。この度はスタッフの説明不足により大変ご迷惑お掛け致しました。
今後、お客様にご満足いただけますように従業員一同改善に努めて参ります。今後とも当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

ホテルサンホワイト 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】27種の点心が食べ放題!名物麻婆豆腐も堪能できる欲張りコース★〈2食付〉
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(禁煙)】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ