楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

葵 HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

葵 HOTEL KYOTO

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    葵 HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:2件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 葵 HOTEL KYOTO のクチコミ

    投稿者さん 2017-08-23 16:02:28

    ホテル入口とフロントを見た瞬間このホテルはハズレかな?と感じましたが部屋に入るとなかなかの物でした。バルコニーは鴨川に面しとても風情のあるホテルでした。残念の事はバスルームの床のレベルが悪くシャーワー後の泡が何時までも床面に残ってしまう事です。これは腕の悪い建築家のせいですが。

    次回京都に行く際は又宿泊したいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【葵 HOTEL KYOTO】ラグジュアリースイート 301 ~スタンダードプラン~≪食事なし≫禁煙
    ご利用のお部屋
    【葵 HOTEL KYOTO ・ 鴨川リバーサイド 【301】】

    このページのトップへ