楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

葵 HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

葵 HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 葵 HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 16:02:28

ホテル入口とフロントを見た瞬間このホテルはハズレかな?と感じましたが部屋に入るとなかなかの物でした。バルコニーは鴨川に面しとても風情のあるホテルでした。残念の事はバスルームの床のレベルが悪くシャーワー後の泡が何時までも床面に残ってしまう事です。これは腕の悪い建築家のせいですが。

次回京都に行く際は又宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【葵 HOTEL KYOTO】ラグジュアリースイート 301 ~スタンダードプラン~≪食事なし≫禁煙
ご利用のお部屋
【葵 HOTEL KYOTO ・ 鴨川リバーサイド 【301】】