楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.16
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

総合4

かいかい1123さんの ホテルルートインひたちなか のクチコミ

かいかい1123さん [40代/男性] 2020-09-26 20:45:01

初めてビジネス目的で連泊利用しました。
朝食の内容は連日メニューも変わっていて味も満足しました。
バイキング時に手袋をするのも必須など、コロナ対策もしっかりされており良かったと思います。
ひとつ気になったのは配布された朝食券です。
ラミネートされている券でしたが、角がとがっていて券をポケットに入れていて手で取るときに刺さっていたいことが何度かありました。大人でしたら自分が気をつければ良いことですが、子供が持ったら痛いと思うので改善した方が良いかもしれませんね!ラミネートされた券は幼児が口に入れたりしたら大変ですし、大したことじゃないですがホテルの方から見れば意外と盲点だと思います。他のホテルはほとんど紙ベースの券です。券そのものも正方形にしてもっと見やすくされてみてはどうでしょう?このコロナ禍の中、紙ベースでリユースしないで廃棄できる券の方が良いのでは?!と私は思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートインひたちなか 2020-09-30 19:52:42

この度は、ホテルルートインひたちなかにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご安心してお過ごし頂けた様子を伺うことができ、嬉しく存じます。
しかし、時間を分けた朝食券では、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございません。
通常ですと、紙タイプの朝食券をお配りしておりますが、ご滞在中がシルバーウィーク期間中で朝食が混み合う為、時間を分けたラミネートタイプの朝食券をお配りしておりました。
ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立ち、ご満足して頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロントクラーク 佐藤

ご利用の宿泊プラン
Net DE 早割30日前プラン☆朝食無料バイキング☆大浴場完備☆無料駐車場☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】
かいかい1123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ