楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.11
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテルルートインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 14:13:03

デスクライトの明るさが悪い。
窓から蚊が来るので、網戸でもつけて欲しい。
壁が汚いのに、宿泊代が高くて不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ホテルルートインひたちなか 2021-09-13 00:54:12

この度は、ホテルルートインひたちなかにご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿して頂きまして重ねてお礼申し上げます。

デスクライトに関しましてご不便おかけしました。
別のものに交換することができますので、フロントまでお申し付け下さると幸いでございます。

お部屋に蚊が入ってしまったとのことで大変失礼致しました。
網戸の件、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

また壁まで掃除が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう改善して参ります。

ご宿泊料金に関しましては、ご納得頂ける内容を提供できず、大変申し訳ございません。
お客様にご納得頂けるサービス・接客の向上を目指して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

今回のご宿泊でご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 大賀

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン☆朝食無料バイキング付
ご利用のお部屋
【《喫煙》ツイン】

このページのトップへ