楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン石巻中央のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントで事前清算求められたのでクレジット出して「2回」と言ったら「2回ってなんですか?」と言われた。分割ができない決まりだとしてもその物言いはどうなんでしょうかね。結局分割は止めて一括にしましたが、来て早々イラっとさせられました。設備や食事は概ねよかったですが一つ気になったのは朝食券の回収場所が無人で単純に券をかご?の中に入れるだけ。誰も見ていないのであれだと朝食予約してない人も(事情知ってる人なら)こっそり利用できてしまうのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン石巻中央に御宿泊頂きありがとうございます。チェックインの際に担当した者の知識不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、今後は徹底してフロントスタッフの指導をして参ります。また、朝食券につきましてもスタッフが直接お客様より受け取りお食事を召し上がって頂くのが一番だと思います、これからはお客様に頂きました貴重なご意見を参考にしてお客様全員にご満足して頂けるホテル作りに力を入れて参ります、貴重なご意見誠にありがとうございます。また石巻にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 栗原
ホテルルートイン石巻中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン石巻中央 のクチコミ
フロントで事前清算求められたのでクレジット出して「2回」と言ったら「2回ってなんですか?」と言われた。分割ができない決まりだとしてもその物言いはどうなんでしょうかね。結局分割は止めて一括にしましたが、来て早々イラっとさせられました。
設備や食事は概ねよかったですが一つ気になったのは朝食券の回収場所が無人で単純に券をかご?の中に入れるだけ。誰も見ていないのであれだと朝食予約してない人も(事情知ってる人なら)こっそり利用できてしまうのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン石巻中央に御宿泊頂きありがとうございます。
チェックインの際に担当した者の知識不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、今後は徹底してフロントスタッフの指導をして参ります。
また、朝食券につきましてもスタッフが直接お客様より受け取りお食事を召し上がって頂くのが一番だと思います、これからはお客様に頂きました貴重なご意見を参考にしてお客様全員にご満足して頂けるホテル作りに力を入れて参ります、貴重なご意見誠にありがとうございます。
また石巻にお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗原