楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.77
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.49
  • 食事4.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 22:04:38

今回、初めて宿泊しました。
ホテルのお部屋は綺麗で、ベットも広々なのは良かったです。スリッパで過ごせるのも
ラクでした。
ただ、宿泊当日、チェクインの時間が遅くなることをホテルに伝えようと電話をしたの
に、数回電話をかけ直しても(かつ、10コール以上鳴らしても)、まったくホテルに電話が繋がりませんでした。ようやく繋がった時も、数コール鳴らした末にやっとという感じです。
また、ホテルに行きチェックインしようとしたら、20時頃にもかかわらずフロントは無
人でした。チェックイン時のホテル内の設備等の説明の際も素っ気なく、かつ説明は抜
けているし(寝具の説明が無く後でパジャマを取りに2階へ戻りました)、まだ2階に私がいるうちに、素っ気ない説明を終えたらフロントの人はさっさと奥へ引っ込んでしまいました。さらに、次の日9時30分頃にチェックアウトする際、用事があってフロントに寄ったら、また無人でした。
奈良が大好きで良く来るので、奈良市内にあるビジネスホテルはほとんどのホテルに泊まったことがありますが、どこのホテルもフロントの方が温かく迎えてくれるし親切でした。奈良は、おもてなしが素晴らしいなぁといつも感動し、ますます奈良が好きになりました。
フロント無人は、貴ホテルがかかげているエコでは無い気がします。御用の時はブザー
を押して下さいとフロントにブザーが置いてありましたが、寂しい気持ちになります。
スーパーホテルLOHASJR奈良駅には何度か泊まったことがありますが、フロントは素晴
らしい笑顔と最高級の対応で感動します。
辛口かも知れませんが、ホテルの設備はとても良く、フロントの対応は悪いというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り 2019-11-12 10:15:40

この度はスーパーホテルJR奈良駅前三条通りに
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご協力いただきまして
ありがとうございます。
ご指摘内容につきましては、
原因の確認を行い、改善を進めております。
この度は、ご指摘ありがとぅございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良行事プラン】まほろばソムリエ検定受験 応援プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【電子タバコ】スペースルーム】