楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りのクチコミ・お客さまの声
風呂3
夜中2時に火事の通報が鳴り大変驚きました。その後、それが誤報だったとのアナウンス。どうやら他の宿泊の方がドアを開けて?お風呂に入っておりそのお風呂の蒸気が原因だったようです。でもまた火災だと警報が鳴り、本当に落ち着かない夜を過ごしました。誤報だったとまたアナウンスがありましたが、信用できませんでしたし、何よりどの放送もあのけたたましいアラート音では何が危なくて、何が安心な放送なのかわかりません。また、部屋ですがベットの下から色んなゴミができてきました。なぜ発見したかというと、息子が色々と物を落としたので、ベットの下を息子が覗くとコーヒーの蓋や、サプリメントの錠剤など出てきました。テレビにもバンドエイドが貼られていましたし。前回?に宿泊した方の部屋の使い方も問題ですが、それを気づかず清掃できていないのも問題だと思います。また朝食がお弁当で二種類から選べましたが冷たくせめて温めなおせたらと思いました。近くの温泉のチケットや、バスの乗り放題のチケットなどの用意はとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルJR奈良駅前三条通りにご宿泊下さいましてありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、いろいろとご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。警報のアラート音につきましては本当にご心配をおかけいたしました。本当の火災ではなくて良かったとは言え、放送の方法については今後考えていかなくてはならないと痛感しております。この経験を踏まえて、非常時でもお客様に不安感を抱かせないような放送を考えてまいります。ゴミについては、こちらの落ち度でございます。見えにくい所とは言え恥ずかしい限りでございます。清掃担当の者にもこのような事例があったことを伝え、気をつけてもらうように、また清掃のチェックも徹底するようにいたします。朝食は近日中にビュッフェスタイルを再開予定でございます。コロナに気をつけながらお客様にお楽しみいただけるように従業員一同精進してまいります。投稿に対して貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、感謝いたします。また奈良へご来訪の際に、当館にご宿泊していただければ幸いでございます。スーパーホテルJR奈良駅前三条通り支配人 奥浦
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り クチコミ一覧へ
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-06-13 17:37:57
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町(東京都)
投稿日:2023-06-13 17:30:49
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
投稿日:2020-11-21 18:00:17
HOTEL STAY YOKOHAMA(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-11-21 17:51:57
天然温泉 さくらの湯 スーパーホテルさいたま・大宮駅西口(埼玉県)
5.0
投稿日:2020-11-21 17:47:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂3
kamanncyoro1さんの スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り のクチコミ
夜中2時に火事の通報が鳴り大変驚きました。
その後、それが誤報だったとのアナウンス。どうやら他の宿泊の方がドアを開けて?お風呂に入っておりそのお風呂の蒸気が原因だったようです。でもまた火災だと警報が鳴り、本当に落ち着かない夜を過ごしました。誤報だったとまたアナウンスがありましたが、信用できませんでしたし、何よりどの放送もあのけたたましいアラート音では何が危なくて、何が安心な放送なのかわかりません。
また、部屋ですがベットの下から色んなゴミができてきました。
なぜ発見したかというと、息子が色々と物を落としたので、ベットの下を息子が覗くとコーヒーの蓋や、サプリメントの錠剤など出てきました。テレビにもバンドエイドが貼られていましたし。
前回?に宿泊した方の部屋の使い方も問題ですが、それを気づかず清掃できていないのも問題だと思います。また朝食がお弁当で二種類から選べましたが冷たくせめて温めなおせたらと思いました。
近くの温泉のチケットや、バスの乗り放題のチケットなどの用意はとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルJR奈良駅前三条通りにご宿泊下さいましてありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、いろいろとご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
警報のアラート音につきましては本当にご心配をおかけいたしました。本当の火災ではなくて良かったとは言え、放送の方法については今後考えていかなくてはならないと痛感しております。この経験を踏まえて、非常時でもお客様に不安感を抱かせないような放送を考えてまいります。
ゴミについては、こちらの落ち度でございます。見えにくい所とは言え恥ずかしい限りでございます。清掃担当の者にもこのような事例があったことを伝え、気をつけてもらうように、また清掃のチェックも徹底するようにいたします。
朝食は近日中にビュッフェスタイルを再開予定でございます。コロナに気をつけながらお客様にお楽しみいただけるように従業員一同精進してまいります。
投稿に対して貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、感謝いたします。
また奈良へご来訪の際に、当館にご宿泊していただければ幸いでございます。
スーパーホテルJR奈良駅前三条通り
支配人 奥浦