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高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町のクチコミ・お客さまの声
風呂1
いつも「良いホテルだな」と思います。なので、もっと良くなって欲しいので、スーパーホテルさん全体への質問です。①店によって、食事品数に明らかな差が存在します。これは品数豊富な店に泊まった人間にとっては、大きな不満足要因になります。HP上、食事レベルを表記できないものでしょうか?今回の秋葉原店は品数が少なくがっかりでした。②フロントの応対はどこも素晴らしい-今回も道を聞いた私に、ホテルの玄関まで出て、方向を教えてくれました。本当に素晴らしい。しかし、昔泊まった某大阪のお店では、領収書の再発行を断られ、では、代わりになるものとして宿泊証明をだして欲しいと依頼すると、「うちは安いホテルだからそういうことは対応しない。どうしても欲しければそちらで文章を準備し、送ってこい。したらハンコくらい押してやる」という対応でした。フロントに対しバックオフィスに回った時のサービスのレベルの低さが非常に気になります。結果、我が法人の事務担当は、「スーパーホテルは、できるだけ使わないでくれ」と言っています。そんなサービスレベルなのでしょうか?③温泉の時間案内を各フロアに出して欲しい。エレベータ内やフロント周辺だと面倒です。
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スーパーホテル秋葉原・末広町にご利用頂きまして誠にありがとうございます。①現在のところ食事レベルを表記するということは、検討しておりませんが、お客様が仰る通り、店舗により品数が異なります。お客様によりご満足頂けるように、品数だけではなく健康に配慮したオーガニック食品を中心にメニューを取り揃えております。お客様から頂きました貴重な朝食のご意見につきましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後の満足度向上に努めさせて頂ければと思います。②当ホテルへの接客対応につきまして、お褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同心より嬉しく思います。しかしながら、以前ご宿泊頂きました某大阪店舗では、お客様をはじめ貴社のご期待に沿えない対応をしてしまっておりましたこと、代わりまして心よりお詫び申し上げます。通常、お客様の大切な領収書や宿泊照明書に関しましては、お客様のご希望に沿う形でお渡しをさせて頂いております。ご対応におきましてチェーン内でサービスに差が出てしまっております事実を共有し、今後の業務改善活動に努めさせて頂ければと思います。③浴場時間案内におきまして、チェックインの際にお渡しを致しております館内案内用紙に浴場時間案内が記載しておりますが、こちらのご案内不足でご不便をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。今後は、チェックイン時にご案内をすることはもちろんのこと、館内案内用紙への記載もある旨をお伝えし、お客様に快適にご利用頂けるように改善させていただきます。この度は、ご質問・ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。副支配人 中野
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風呂1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
いつも「良いホテルだな」と思います。なので、もっと良くなって欲しいので、スーパーホテルさん全体への質問です。①店によって、食事品数に明らかな差が存在します。これは品数豊富な店に泊まった人間にとっては、大きな不満足要因になります。HP上、食事レベルを表記できないものでしょうか?今回の秋葉原店は品数が少なくがっかりでした。②フロントの応対はどこも素晴らしい-今回も道を聞いた私に、ホテルの玄関まで出て、方向を教えてくれました。本当に素晴らしい。しかし、昔泊まった某大阪のお店では、領収書の再発行を断られ、では、代わりになるものとして宿泊証明をだして欲しいと依頼すると、「うちは安いホテルだからそういうことは対応しない。どうしても欲しければそちらで文章を準備し、送ってこい。したらハンコくらい押してやる」という対応でした。フロントに対しバックオフィスに回った時のサービスのレベルの低さが非常に気になります。結果、我が法人の事務担当は、「スーパーホテルは、できるだけ使わないでくれ」と言っています。そんなサービスレベルなのでしょうか?③温泉の時間案内を各フロアに出して欲しい。エレベータ内やフロント周辺だと面倒です。
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スーパーホテル秋葉原・末広町にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
①現在のところ食事レベルを表記するということは、検討しておりませんが、お客様が仰る通り、店舗により品数が異なります。お客様によりご満足頂けるように、品数だけではなく健康に配慮したオーガニック食品を中心にメニューを取り揃えております。お客様から頂きました貴重な朝食のご意見につきましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後の満足度向上に努めさせて頂ければと思います。
②当ホテルへの接客対応につきまして、お褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同心より嬉しく思います。しかしながら、以前ご宿泊頂きました某大阪店舗では、お客様をはじめ貴社のご期待に沿えない対応をしてしまっておりましたこと、代わりまして心よりお詫び申し上げます。通常、お客様の大切な領収書や宿泊照明書に関しましては、お客様のご希望に沿う形でお渡しをさせて頂いております。ご対応におきましてチェーン内でサービスに差が出てしまっております事実を共有し、今後の業務改善活動に努めさせて頂ければと思います。
③浴場時間案内におきまして、チェックインの際にお渡しを致しております館内案内用紙に浴場時間案内が記載しておりますが、こちらのご案内不足でご不便をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。今後は、チェックイン時にご案内をすることはもちろんのこと、館内案内用紙への記載もある旨をお伝えし、お客様に快適にご利用頂けるように改善させていただきます。
この度は、ご質問・ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのおかえりを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 中野