楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋がエレベーターの近くで、午後8時ごろ人の話し声が聞こえ、マスクもせずに咳をしている人がいたので注意をお願いしようとフロントに電話した。部屋の変更を提案されたが、すでに荷物を広げて寝支度もしていたため渋っていたら、「咳を止めるわけにもいきませんし」との回答にびっくりした。こちらはそんなことは言っていない。とりあえず、問題の客は団体客とのことだったので、連絡がつくなら注意をしてほしいと頼んだ。どうしたかは不明だが、その後も声は聞こえた。ちょうど地震があった日で、上の方の階だったため、かなり大きく長い時間揺れたが、館内放送などはなく災害時の対応に不安を感じた。翌朝の朝食会場。客の姿がすぐに分かる場所に従業員女性が2人いたにもかかわらず挨拶はなし。客の動きを意識していないからか、料理をとるときに邪魔になることも。顔見知りらしき客が入ってきて、地震の話を普通にし出した。テーブルには「大きな声で話さないように」の注意書きがあるのに。従業員同士の雑談も目に付いた。看板の人工炭酸泉はとても気持ち良く、口コミにもたくさんあるようにクロワッサンなどのパンは美味しかったがリピはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルに足を運んで頂き誠にありがとうございました。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。スーパーホテル秋葉原・末広町 支配人
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
部屋がエレベーターの近くで、午後8時ごろ人の話し声が聞こえ、マスクもせずに咳をしている人がいたので注意をお願いしようとフロントに電話した。部屋の変更を提案されたが、すでに荷物を広げて寝支度もしていたため渋っていたら、「咳を止めるわけにもいきませんし」との回答にびっくりした。こちらはそんなことは言っていない。とりあえず、問題の客は団体客とのことだったので、連絡がつくなら注意をしてほしいと頼んだ。どうしたかは不明だが、その後も声は聞こえた。
ちょうど地震があった日で、上の方の階だったため、かなり大きく長い時間揺れたが、館内放送などはなく災害時の対応に不安を感じた。
翌朝の朝食会場。客の姿がすぐに分かる場所に従業員女性が2人いたにもかかわらず挨拶はなし。客の動きを意識していないからか、料理をとるときに邪魔になることも。顔見知りらしき客が入ってきて、地震の話を普通にし出した。テーブルには「大きな声で話さないように」の注意書きがあるのに。従業員同士の雑談も目に付いた。
看板の人工炭酸泉はとても気持ち良く、口コミにもたくさんあるようにクロワッサンなどのパンは美味しかったがリピはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルに足を運んで頂き誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
スーパーホテル秋葉原・末広町 支配人