楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.95
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-21 21:14:27

部屋がエレベーターの近くで、午後8時ごろ人の話し声が聞こえ、マスクもせずに咳をしている人がいたので注意をお願いしようとフロントに電話した。部屋の変更を提案されたが、すでに荷物を広げて寝支度もしていたため渋っていたら、「咳を止めるわけにもいきませんし」との回答にびっくりした。こちらはそんなことは言っていない。とりあえず、問題の客は団体客とのことだったので、連絡がつくなら注意をしてほしいと頼んだ。どうしたかは不明だが、その後も声は聞こえた。
ちょうど地震があった日で、上の方の階だったため、かなり大きく長い時間揺れたが、館内放送などはなく災害時の対応に不安を感じた。
翌朝の朝食会場。客の姿がすぐに分かる場所に従業員女性が2人いたにもかかわらず挨拶はなし。客の動きを意識していないからか、料理をとるときに邪魔になることも。顔見知りらしき客が入ってきて、地震の話を普通にし出した。テーブルには「大きな声で話さないように」の注意書きがあるのに。従業員同士の雑談も目に付いた。
看板の人工炭酸泉はとても気持ち良く、口コミにもたくさんあるようにクロワッサンなどのパンは美味しかったがリピはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 2021-03-28 23:03:01

この度は、数あるホテルの中から当ホテルに足を運んで頂き誠にありがとうございました。

またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

スーパーホテル秋葉原・末広町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】