2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの テラスリゾート 宜野湾 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 21:32:22
-
11月中旬に宿泊させていただきました、まず、部屋は床が真っ白で綺麗なんですけど、エアコンと風呂の取手が潰れてて残念でした。
後、駐車場の横が山でハブ注意とゆう看板が気になり駐車場とめるたびに怖かったです、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月まで期間限定】1泊から予約可能で驚きの45%OFF!!海やスーパーまですぐの好立地☆彡
- ご利用のお部屋
- 【3名までご利用可能な1LDKタイプコンドミニアム形式のお部屋】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの テラスリゾート 宜野湾 のクチコミ
目の前にお墓があるなんてびっくりすぎました。確認しなかったのが悪かったのですが子どもをつれていたので怖かったです。
駐車場の案内の地図が古いのだったらしく違う場所に止めてしまいました。
そしてお正月にスカイプをするためパソコンを常備したにもかかわらずWi-Fiが使えず非常に残念でした。
サービスでタオルなどついてきました子どもの分はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはテラスリゾートへのご利用誠にありがとうございます。
お墓の件ではご気分を害されたようで申し訳ございませんでした。但し、墓地ではなく個人のお墓ですのでご理解いただければ幸いです。
ネット接続に関しましては楽天サイトに『インターネット接続(LAN形式)』と表示させてはいただいておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした。
また、お子様のバスタオルに関しましては、今回お子様の料金は一切いただいておりませんのでご理解いただきたく思います。
今後もお客様に満足してご利用いただけますよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。