楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪通天閣前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地は良いがフロントの対応が悪い。ホテルマンとしてのサービス精神がない。エレベーターが1台で非常に狭いため、チェックアウトの時間帯にエレベーターが混み合い、乗れずに何度も待つ状態が続いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪通天閣前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪通天閣前 のクチコミ
立地は良いがフロントの対応が悪い。
ホテルマンとしてのサービス精神がない。
エレベーターが1台で非常に狭いため、
チェックアウトの時間帯にエレベーターが混み合い、
乗れずに何度も待つ状態が続いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する