楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN柏駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前に当方の都合で人数が増えたため相談したところ、シングル部屋での増員はNGでした。同じタイミングでダブルの部屋が空いていたため、差額で部屋を変えてくれるのかと思ったら、元のシングルの部屋はキャンセルはできないとのことで、+もう一部屋分の料金を支払いました。使わないシングルの部屋は、もったいないので他の方に使ってくださいと言い。100%負担でキャンセルしました。その後、他のホテルで同じことを聞いたら、差額精算で対応してくれるとのこと・・・。今回のご対応には納得はしていますし、会社さんのルールもあると思いますが、すこし残念な対応だと感じました。お部屋は綺麗ですし、朝食もついてますし、東横さんは好きです。今後のご対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN柏駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
チェックイン前に当方の都合で人数が増えたため相談したところ、シングル部屋での増員はNGでした。同じタイミングでダブルの部屋が空いていたため、差額で部屋を変えてくれるのかと思ったら、元のシングルの部屋はキャンセルはできないとのことで、+もう一部屋分の料金を支払いました。
使わないシングルの部屋は、もったいないので他の方に使ってくださいと言い。
100%負担でキャンセルしました。
その後、他のホテルで同じことを聞いたら、差額精算で対応してくれるとのこと・・・。
今回のご対応には納得はしていますし、会社さんのルールもあると思いますが、すこし残念な対応だと感じました。
お部屋は綺麗ですし、朝食もついてますし、東横さんは好きです。
今後のご対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する