部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 16:11:32
-
立地条件、従業員さんの対応は良かったのですが、ベッドの枕元にコンセントがないところがマイナスです。
デスクのコンセントから充電器をさしても枕元まで届かない。
せめて延長コードでも置いといていただけると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN柏駅西口 2023年07月21日 22:14:21
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 19:19:55
-
部屋着が無かったのでフロントに問い合わせたところ、
「ロビーにて受け取ることになっている。チェックイン時に説明できていなくすみませんでした。」とのことでした。
持ってきてもらえるようにお願いしたところ、
「コロナ禍で対応出来かねると」。
ドア越しに置いておいてもらうこともダメと…
シャワーの出も悪いし、
もう泊まることはないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
ポパイ0433さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- ポパイ0433さん [70代/女性] 2020年10月08日 23:46:41
-
駅に近くてビックリしました。キレイで良かったです。部屋にパジャマが無かったのはそういうプランだったのでしょうか。ビジネスホテルだからしょうがないのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 20:44:49
-
楽天サイトだと「5月28日東横インNEWオープン」との事だったので、綺麗な部屋を想像していたのですが、お風呂のピンクカビ気になりました。オープンは2015年なんですね。表示変更した方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 15:18:47
-
大浴場がないのが残念でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 16:52:11
-
今回 このホテルを利用したのは駐車場付きであるというのが大きい 立地的に問題はないが まだ新しいホテルなはずなのに トイレが汚い
3連泊中 1日目あまりにも 気になるのでやり直しをお願いしたが 全く改善されていなかった
言っても無駄と判断したため 以降は言うのは止めた
私の中でトイレが汚いのは致命的・・(3人で3日間 3部屋利用したが 3部屋とも同じ状態)
レディースプラン 1泊6800円 女性には嬉しいアメニティと書いてあるが 部屋にあったのは フェイスマスク1枚とペラペラのヘアバンドセット(1日目のみ) 浴室洗面台においてあるのはコップと歯ブラシだけ・・(+_+)
要するに通常の部屋設置のアメニティというのは 歯ブラシのみということらしい
フロントにくしと剃刀はおいてあるが 部屋着?寝巻?というものも部屋にはなく ロビー設置のロッカーから自分で持っていく・・ これって ホテルのサービスなのかな?
早朝出発6時頃だったが 寝ぼけた顔のフロントマンが椅子に座っていて おはようございますの挨拶もなし やる気の無さが見てわかる・・フロント=ホテルの顔
こんなホテル初めてだよ!
トイレの写真添付しましたが コントラストがうまく見れるといいのですが
(写真内容は トイレ便器の淵から茶色の筋が何本も出ている)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
surf0227さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- surf0227さん [50代/男性] 2016年07月14日 16:58:11
-
朝食は、無料のわりに非常に美味しいのにびっくりです。
特にカレーが美味しかったです。
気なるところは、ベットが狭すぎの上、古さを感じました。
もう少し改善して頂けると有り難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 08:33:12
-
初めて東横イン系列を利用しました。出来たばかりということで期待していきましたが残念ながら良かったのは立地だけでした。
全体的に掃除が行き届いていなく、特に浴槽はすぐつまり翌朝まで流れませんでした。部屋に備え付けのアメニティはほとんどなくガウンやカミソリは必要であればチェックインの際にもらうスタイルのようです。
レジャーやプライベートで次の利用はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋2
里奈ママ8980さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 里奈ママ8980さん [50代/女性] 2015年09月24日 20:12:44
-
立地以外はごく普通でした。新しいですが、同じ金額ならば近隣のホテルを選ぶと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 17:54:19
-
禁煙室は満室だったため、立地が便利なため仕方なく喫煙室で予約しました。
通常、どこのホテルでも喫煙室であってもタバコの匂いがほとんど感じないため、気にせず予約していました。しかしながら入室するとタバコの匂いが床の絨毯や壁、シーツ、家具全てに付着していてびっくり。我慢できずに消臭剤を購入し必死でスプレーしましたが、全く効果なし。おまけにくしゃみまで出てきました。
窓を開けていましたが、夜になると寒いため仕方なく閉めることに・・・。
これはお掃除の時に窓を開けて換気しながらお掃除していないという事を確信しました。
しかも交換しているはずのシーツにも匂いがあったのは納得いきません。
満室だったので泣く泣く宿泊しましたが、もう絶対行きたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 12:50:47
-
上着を着ていなかった自分も悪いですが、朝起きたら、
上半身がかゆくダニにかまれた痕が、複数ありました。
1万円近い金額を支払い、これでは非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN柏駅西口 のクチコミ
マットレスが固くすぎて寝れません。1時間おきに目が覚めました。
朝食の味噌汁油っこすぎ。胃もたれました。
油揚げもう少し減らしてみては?
それ以外は普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルのサービスに際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。