楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの男性に駐車場への行き方を聞いたが一方通行を逆走しなくてはならない道を案内するし、ロビーに入っても誰も挨拶しない。3人居るフロントは皆うつ向いて客を見てみないふり。気づいたもん負けの様子で、カウンターの目の前に立たれたら仕方なく対応しているのが明らかで非常に不愉快な思いをした。応対も慣れていないせいか、質問には答えず客をマニュアルに合わせようと必死。接客態度はなぜか上から目線の横柄さで、コンビニのバイト以下。朝は10時チェックアウトだが、10時5分には掃除のおばさんがいきなり部屋に入ってきて驚いた。また、別のフロアでは掃除のおばさん同士で客の悪口を言っているし、スタッフの教育は全く出来ていないまま見切り発車で開業したことが全てにおいて感じられる。最悪。道路標識を読めないスタッフは一度くらい上司が歩いて駐車場まで連れて行くべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント・清掃ともに再度教育を見直したいと思います。お客様にご満足いただけるように努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
フロントの男性に駐車場への行き方を聞いたが一方通行を逆走しなくてはならない道を案内するし、ロビーに入っても誰も挨拶しない。3人居るフロントは皆うつ向いて客を見てみないふり。気づいたもん負けの様子で、カウンターの目の前に立たれたら仕方なく対応しているのが明らかで非常に不愉快な思いをした。
応対も慣れていないせいか、質問には答えず客をマニュアルに合わせようと必死。接客態度はなぜか上から目線の横柄さで、コンビニのバイト以下。
朝は10時チェックアウトだが、10時5分には掃除のおばさんがいきなり部屋に入ってきて驚いた。
また、別のフロアでは掃除のおばさん同士で客の悪口を言っているし、スタッフの教育は全く出来ていないまま見切り発車で開業したことが全てにおいて感じられる。最悪。
道路標識を読めないスタッフは一度くらい上司が歩いて駐車場まで連れて行くべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント・清掃ともに再度教育を見直したいと思います。
お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。