楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミにもあるようにチェックイン時にスタッフが面倒臭そうに・・・チェックアウト時外国旅行者の団体とかぶってしまいいつまでも待たされる始末。しかもスタッフの方は終始ふてくされたような態度。こういった口コミも気にせず改善しようとも思わないのでしょうかビジネスマンにしろ旅行者にしろ、いつも笑顔で対応するだけでそのホテルの印象は180度違うと思うのですけどね笑顔は0円ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント対応について見直したいと思います。またのご利用をお待ちしております。
東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
口コミにもあるようにチェックイン時にスタッフが面倒臭そうに・・・
チェックアウト時外国旅行者の団体とかぶってしまい
いつまでも待たされる始末。
しかもスタッフの方は終始ふてくされたような態度。
こういった口コミも気にせず改善しようとも思わないのでしょうか
ビジネスマンにしろ旅行者にしろ、いつも笑顔で対応するだけで
そのホテルの印象は180度違うと思うのですけどね
笑顔は0円ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント対応について見直したいと思います。
またのご利用をお待ちしております。