楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
まず、自動扉が開きカウンターに行きました。いらっしゃいませの一言もなし。それでカウンターにいる人に話しかけるとその人はガン無視。そしてその隣にいた人が急に話し出して受付。夜中に急遽、1人追加で泊まりたくなり、受付で聞いたところ+1080円ですがお泊まり頂けますと髪をいじりながら言われお願いしました。そして私の預かって頂いていたキャリーと追加分の毛布を渡されましたが枕とかコップなどのアメニティーはわたされませんでした。そして、次の日も追加でその友人が泊まりたくて受付で聞いたら+1080円です。と言われましたが枕とかは一切渡されませんでした。それでこちらからまた受付に行き申し出て借りました。チェックアウトもカードキーを渡して雑に挨拶され終わり。今まで東横インさんを利用してきて、他のホテルも利用してきて接客が最低でした。もぅ二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。ご不便おかけし申し訳ございません。今後このようなことのないよう、再度フロント対応について徹底いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
まず、自動扉が開きカウンターに行きました。いらっしゃいませの一言もなし。それでカウンターにいる人に話しかけるとその人はガン無視。そしてその隣にいた人が急に話し出して受付。夜中に急遽、1人追加で泊まりたくなり、受付で聞いたところ+1080円ですがお泊まり頂けますと髪をいじりながら言われお願いしました。そして私の預かって頂いていたキャリーと追加分の毛布を渡されましたが枕とかコップなどのアメニティーはわたされませんでした。そして、次の日も追加でその友人が泊まりたくて受付で聞いたら+1080円です。と言われましたが枕とかは一切渡されませんでした。それでこちらからまた受付に行き申し出て借りました。チェックアウトもカードキーを渡して雑に挨拶され終わり。今まで東横インさんを利用してきて、他のホテルも利用してきて接客が最低でした。もぅ二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、再度フロント対応について徹底いたします。
申し訳ございませんでした。