楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインは会員以外はきっちり定時ですが荷物は預かってもらえます。wifiが弱くLAN直結も遅い、荷物はベッド下を薦める程狭く、なぜか窓外にベランダのようなスペースがあり、部屋から出入りできないものの防犯が気になりました。13Fと高かったからかお湯がなかなか出ず、特に案内表示がないので分かりづらく天井から水が出るレバーをひき大変な思いをしました(これは自己責任です)。外国の客が多くチェックイン・チェックアウト時にフロントの1つは案内で埋まってしまい若干待ちました。フロント奥のモニターには常時中国語・ハングルの価格表が映っているのでお客さんの多くは海外の方かと思われます。設備・システムは問題を抱えていますが、フロントの方はホテルの安全、規律を守るためきっちりモノ言うプロのホテルマンでした、とても立派で尊敬できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。ご意見ありがとうございます。お客様にご満足いただけるように努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
チェックインは会員以外はきっちり定時ですが荷物は預かってもらえます。wifiが弱くLAN直結も遅い、荷物はベッド下を薦める程狭く、なぜか窓外にベランダのようなスペースがあり、部屋から出入りできないものの防犯が気になりました。13Fと高かったからかお湯がなかなか出ず、特に案内表示がないので分かりづらく天井から水が出るレバーをひき大変な思いをしました(これは自己責任です)。外国の客が多くチェックイン・チェックアウト時にフロントの1つは案内で埋まってしまい若干待ちました。フロント奥のモニターには常時中国語・ハングルの価格表が映っているのでお客さんの多くは海外の方かと思われます。設備・システムは問題を抱えていますが、フロントの方はホテルの安全、規律を守るためきっちりモノ言うプロのホテルマンでした、とても立派で尊敬できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。