楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
出張で初めて利用しました。新しいので部屋や設備は良かったです。朝食は軽食サービスとなっていたのでこの程度では。他の人も書かれていますがフロントがひどいです。接客の教育を受けていないのではと思いました。お待たせしましたの一言も笑顔も無し。部屋着や朝食会場の説明も無し(ネットで事前に情報を得ていたので部屋着を取ってから部屋に入りました)。領収書は個人名でとチェックイン時に伝えたのにチェックアウトでは聞いてないそぶりで 色んな所を探して出てくる始末。それでもお詫びの一言もなくカウンターには宿泊者名簿一覧にマーカーペンで消し込みした書類が出しっぱなしでした。チェックインと同じ女性だったので夜勤は無理なのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント対応について、再度教育徹底いたします。またのご利用をお待ちしております。
東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
出張で初めて利用しました。新しいので部屋や設備は良かったです。朝食は軽食サービスとなっていたのでこの程度では。他の人も書かれていますがフロントがひどいです。接客の教育を受けていないのではと思いました。お待たせしましたの一言も笑顔も無し。部屋着や朝食会場の説明も無し(ネットで事前に情報を得ていたので部屋着を取ってから部屋に入りました)。領収書は個人名でとチェックイン時に伝えたのにチェックアウトでは聞いてないそぶりで 色んな所を探して出てくる始末。それでもお詫びの一言もなくカウンターには宿泊者名簿一覧にマーカーペンで消し込みした書類が出しっぱなしでした。チェックインと同じ女性だったので夜勤は無理なのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント対応について、再度教育徹底いたします。
またのご利用をお待ちしております。