楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪なんば日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪なんば日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.59
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.13

総合3

投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-01 11:48:12

無料の朝食なので内容にあまり不満はない。ただパン用のマーガリンやサラダ用のドレッシングは欲しかった。
(トースターのコンセントは入れておいてくださいね)

ただ朝食のマネージメントに不満あり。
・時間前から中に入り席に着いているヒトが1人いた。私たちや後から来たヒトたちは入り口に並んでいたが途中から来たヒトたちが中にいるヒトを見て列に並ばずに中に入り席を取り出した。
係の方が少し時間前だがと早めに開始してくださったが、並んでいるヒトと中に入ってしまっているヒトとで食事をとる順番がごちゃごちゃになってしまっていた。
時間まで入り口を閉めて「順番に並んでお待ちください」と書き時間前には中に入らせないようにするか、中に入れるなら番号札を渡すなどの工夫が必要かと思う。

海外の方、ルール無視の世代も利用するので対策をとってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
東横INN大阪なんば日本橋 2024-05-03 06:21:37

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】