部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 15:48:46
-
中国人観光客による大阪のホテルが取りにくい状況から、初めて宿泊したが、カードキーが開かない、部屋に入るとトイレのトイレットペーパーは流れていない、チェックアウト時に用意してもらった領収書の宛名を間違えるなど、初歩的なミスが多すぎる。
あと、今どき消臭スプレーを部屋に置いていないのは、東横インぐらいだと思う。
評価できるのは、大阪のホテルが高騰している現状、低価格ぐらい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東横INN大阪なんば日本橋 2020年04月25日 23:06:09
-
ご宿泊ありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 15:59:58
-
チェックインは会員以外はきっちり定時ですが荷物は預かってもらえます。wifiが弱くLAN直結も遅い、荷物はベッド下を薦める程狭く、なぜか窓外にベランダのようなスペースがあり、部屋から出入りできないものの防犯が気になりました。13Fと高かったからかお湯がなかなか出ず、特に案内表示がないので分かりづらく天井から水が出るレバーをひき大変な思いをしました(これは自己責任です)。外国の客が多くチェックイン・チェックアウト時にフロントの1つは案内で埋まってしまい若干待ちました。フロント奥のモニターには常時中国語・ハングルの価格表が映っているのでお客さんの多くは海外の方かと思われます。設備・システムは問題を抱えていますが、フロントの方はホテルの安全、規律を守るためきっちりモノ言うプロのホテルマンでした、とても立派で尊敬できます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 東横INN大阪なんば日本橋 2020年04月25日 22:20:08
-
ご宿泊ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bibinba.ms.0316さんの 東横INN大阪なんば日本橋 のクチコミ
新しく綺麗でしたが
受付の方の対応が不親切で
ちょっと残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。