楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.64

設備・アメニティ1

mrkyun2007さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

mrkyun2007さん [40代/男性] 2016-01-10 15:22:49

1月7日に義母が宿泊しました。せっかく特別なアメニティ付きのプランにしたにも関わらず、そのアメニティーをチェックイン時にも渡さず、部屋にも置いていないというのはどういうことでしょうか? 今回は義母がフロントにお電話して持ってきてもらったそうですが、宿泊者(予約者と異なる場合、予約の詳細を把握しておらず、不備に気付かない場合も多いと思います)が予約した内容の履行を、いちいちフロントに要求必要なのでしょうか?不慣れな方がフロント業務をされていたようですが、それは言い訳にはなりません。組織として、客に漏れや抜けのないサービスを提供するために、どういう体制を取るかという問題だと思います。総じて八日市周辺のホテルのレベルは低いと感じていますが、八日市ロイヤルでさえこのレベルかと落胆しています。こんなことでしたら、今後の利用は周辺の他ホテル(もう少し安価で宿泊可)に切り替えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
八日市ロイヤルホテル 2016-01-12 16:00:14

この度は八日市ロイヤルホテルへ
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当施設をお選び
頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いを
お掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際に宿泊プランの特典を
渡し忘れるという初歩的なミスを犯してしまい
大変ご迷惑をお掛け致しました。
お母様の為にご予約頂いたご宿泊で
期待を裏切る対応をしてしまった
こと誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ同士での二重チェック、
確認作業を徹底して行い、このような
不手際がないよう十分に注意して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜り誠に
ありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、八日市へ
お越しの際にはまた当館へのご宿泊もご検討
頂ければ幸いにございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 上坊

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン★スペシャルアメニティ付【朝食バイキング】
ご利用のお部屋
【シングルルーム[禁煙]】
mrkyun2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ