楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.66

総合1

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 22:09:27

団体客が多い?のか、団体と同じフロアになるとかなりうるさい思いをします。
基本扉が薄いのか廊下又は対面の声はよく聞こえます。
会議の受け入れで駐車場が満杯になったりする時があるも、
連泊中の客に予告がなく、車を置くにも苦労することも。
ダイワロイヤルホテル系とは無関係なので、同じと思ってる方は注意。
過去に宿泊歴があるなら、宿泊の記載が簡単でいいようなのですが、
それもフロント次第な感じがします。
同年内に宿泊があっても記載を要望されたり、意味が分かりません。
周辺施設の予約と比較しても、結局コストパフォーマンスに合わないと感じる方が多いのではないかと思います。
フロントさん達の愛想の無さも意味不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
八日市ロイヤルホテル 2017-10-25 13:57:23

この度は、八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず不行き届きの点が多数あり、満足して頂けるサービスが欠けておりました事にスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。お客様が仰るよう、団体様へのお声がけ、個人様への配慮が欠けておりました。特にお仕事などで連泊して頂けるお客様には多大なるご迷惑と不愉快な対応となりました事、深く反省しております。またホテルの鏡でございます、フロントスタッフの対応におきましても教育管理、教育指導を見直しサービス向上に努めて参ります。
今回頂きましたご意見を、スタッフ一同今後の課題とさせていただきます。また、ご利用頂けます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで】おトクに泊まろう★早割りプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム[喫煙]】