楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.42
  • 食事3.64

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-30 19:03:19

朝食がAM6:30~9:00とアナウンスがあり、8:15頃に伺ったら30種類のバイキング等と押していたのですが、半数以上が無い(ほぼ既に下げられている)状態でした。

 朝食料金に1,000円以上のお金を取る以上、全ての人が同じクオリティーを提供頂けないのは如何なものでしょうか? よくある、朝食無料(サービス)での提供で有れば無くなっているのも納得しますが。 バイキングでなく、予算にあった普通の朝食の方が幾分納得できます。

全般的には、大変満足だったので余計に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
八日市ロイヤルホテル 2017-12-01 10:15:34

この度は、八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時に大変失礼な状況になりました事をスタッフ一同
心よりお詫び致します。お客様が仰るよう、お料金を頂いてるのにも関わらず
全てのお客様にご満足して頂ける対応が欠けておりました。至急に朝食スタッフ
と共有し、朝食時の対応とサービス改善を行います。このような状況にも関わらず
全般的にご満足していただいたお言葉が大変励みになりました。
次回、お越し頂いた際には必ずご満足していただける様、サービス向上に努めて参ります。
またの、ご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】おすすめ♪楽天スーパーポイント10倍プラン(朝食バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム[禁煙]】