楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.41
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-29 16:29:20

バスタオルと足マットは、一緒に洗濯しておられるのかはわかりませんが、バスタオルの上に足マットを置かれるのは、気分的に嫌ですね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
八日市ロイヤルホテル 2017-12-30 14:01:25

この度は、八日市ロイヤルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
客室のバスタオルと足マットの洗濯は業者に依頼しております。
浴槽の所に足マットをかけておりまして、洗面所の上の棚にバスタオルとフェイスタオルをおいてございます。しかしながら、ご案内不足から不愉快な対応となりました事を深くお詫び申し上げます。今後は全てのお客様が快適にお過ごしいただける様、案内表示の設定を見直してまいります。その他にも至らない点がまだまだございますがサービス向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見下さいまして誠に有難うございました。またのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 久保田


このページのトップへ