楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-27 19:34:48

フロントの人、不満です。
私も客として愛想は、良くありませんが。
特に一人の人は、顔も見たくないくらい感じが悪くて嫌ですね。
フロントの人、上から目線的な態度に思え、挨拶などマニュアル的に言っている印象に感じます。
それでもこのホテルを利用せざるを得ないのもあるので、ずっとホテル利用していますが、私泊まったらあかんの? 何かした?と感じますね。

しかし、最近若い人がフロント入ってきて、笑顔で答えて頂くと、疲れも癒されます。
ニコニコして下さい!とは言いませんが、挨拶の仕方、客に対しての思いやり、若い社員に見習って勉強されては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
八日市ロイヤルホテル 2018-12-28 14:29:33

この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなお言葉を頂き、フロントスタッフ一同、誠に申し訳なくまた恥ずかしい事であると感じ、深く猛省しております。
お仕事でお疲れのところ、当ホテルをご利用して頂いているにも関わらずご不満の残るご宿泊にしてしまったと思うと残念でなりません。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今一度、マニュアル通りではなく一人一人のお客様との対応を基本から見つめ直していく所存でございます。
今後二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同初心にかえり改善に努めて参ります。
日々温かさを感じて頂けるおもてなしを心掛けておりますが、再度この想いをスタッフ間で共有し、気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに励んで参ります。
またこのようなことがあったのにも関わらず、他スタッフにつきまして、癒されたとのお言葉を頂けました事嬉しい限りでございます。
ホテルスタッフとして笑顔でお出迎えすることは当然の事と思っております。
しかしその当然の事が充分に出来ていなかったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
またお客様にいつ来ても安心してお過ごしいただけるホテルとなれるよう精進して参りますので、また今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご貴重なお言葉を頂き誠に有難うございます。
雪も降り始め、寒さも厳しくなって参りましたので、ご自愛ください。
今年もあと僅かとなりますので、よいお年をお迎えくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
さき楽28【28日前まで】おトクに泊まろう★早割りプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】