楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八日市ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.66

総合4

投稿者さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-05 16:54:52

フロントの方は皆さん感じが良かったです。
朝食バイキングでポスターにアピールされていたざる豆腐や地元食材のお料理がなかったのが残念でしたが、感染防止を徹底していて安心できました。お給仕してくださる方たちもご親切でした。
(八風の湯はとても良かったのですが、ホテルから遠くて、道がわかりにくく、最後には交番で道を聞きました。これはホテルの責任ではありませんが。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
八日市ロイヤルホテル 2021-05-08 13:21:32

この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が良かったとのお言葉を頂き、身に余る光栄でございます。
朝食につきましては、現在はコロナウイルス感染予防対策として通常のバイキング形式ではなく、お料理は一つ一つラップをし小鉢でのご提供、
ご飯・パンなどは朝食スタッフが取り分けるという形でご提供致しております。
お客様へはご不便をお掛けしておりますが、ご協力頂き感謝申し上げます。
またその為お料理の内容も一部変更しております。
楽しみにして頂いていたざる豆腐や地元のお料理がなかったとの事、お召し上がり頂けず私共も残念でございます。
私共も早く通常のバイキング形式でお客様へ朝食を食べて頂きたいと思っております。
しかし現在の状況を踏まえ、安全を第一にご朝食をご用意して参ります。
また状況が落ち着きましたら、是非ご利用下さいませ。
永源寺温泉八風の湯も良かったとのお声を頂き、嬉しく思います。当ホテルからは約15分~20分の場所にございます。
永源寺温泉は山の方にある為、ホテルより少し距離があり分かりにくい道かと思います。
ホテルの責任ではないと仰って頂いておりますが、私共のご説明不足でございます。
今後場所の確認や地図のご用意をし、お客様へご不便なくご利用して頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご感想を賜り、誠に有難うございます。
またご機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
安心できない日々が続いておりますが、どうかご自愛ください。

フロント 村田