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八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
地元のちょこっとバス等あり徒歩旅行でしたが不便はありませんでした。ツインルームで椅子が一つというのが不便でした。相方はベッドに腰かけて・・・ですからね。期待の朝食も毎朝同じメニュー、ご飯はポソポソで、ウエイトレスさんは見張りみたいで、こちらが取り分けた後にすぐ点検に行ったりと、感じワルかったです。デザートのフルーツ類も何日目の展示だろーと思うくらいヘチャッていました。これで朝食1200円は高いです。フロントの人もあまり気配り無くて・・・
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この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中客室や朝食につきましてご不便とお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の椅子につきましてはお客様のおっしゃる通り、ツインルームに椅子が一つというのはご不便だったかと存じます。本来ご不便が無いようにするのが努めではございますが、お部屋の広さなどの都合により椅子を2つ置くための十分なスペースがなく、机にお一つ椅子をご用意しております。今後施設担当とも相談し今後改善に向けて検討して参ります。またお言葉を頂いた後にお伝えするのは大変申し訳ないのですが、ご希望の物がございましたら出来る限りご要望にお応え致しますので、是非お気軽にお声掛けください。朝食のお食事に関しましては、ご飯・フルーツの改善を調理スタッフへお伝えし、美味しく召し上がって頂く為尽力して参ります。ご連泊のお客様にも飽きずにご利用頂けるよう、メニューの改善に向けて話し合いを行なって参ります。「期待の朝食」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。またご指摘頂きましたスタッフの対応におきましても、今一度おもてなしの心を徹底し、目配り、気配り、心配りを忘れずに日々応対するようスタッフ全員で心掛けて参ります。今回頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご感想を賜り心より感謝申し上げます。このような事があった上で甚だ勝手なお願いでございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。向寒の折柄、何卒お身体おいといください。フロント 村田
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ホテルルートイン東近江八日市駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2024-03-22 20:25:37
ホテル メルパルク名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2023-04-20 12:36:20
ビジネスグリーンホテル八日市(滋賀県)
3.0
投稿日:2023-04-20 12:35:22
投稿日:2023-02-08 14:34:30
東急ステイ京都三条烏丸(旧東急ステイ京都両替町通(三条烏丸))(京都府)
投稿日:2022-05-14 20:50:00
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風呂3
七ツ森風さんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
地元のちょこっとバス等あり徒歩旅行でしたが不便はありませんでした。ツインルームで椅子が一つというのが不便でした。相方はベッドに腰かけて・・・ですからね。
期待の朝食も毎朝同じメニュー、ご飯はポソポソで、ウエイトレスさんは見張りみたいで、こちらが取り分けた後にすぐ点検に行ったりと、感じワルかったです。デザートのフルーツ類も何日目の展示だろーと思うくらいヘチャッていました。これで朝食1200円は高いです。フロントの人もあまり気配り無くて・・・
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この度は八日市ロイヤルホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中客室や朝食につきましてご不便とお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の椅子につきましてはお客様のおっしゃる通り、ツインルームに椅子が一つというのはご不便だったかと存じます。
本来ご不便が無いようにするのが努めではございますが、お部屋の広さなどの都合により椅子を2つ置くための十分なスペースがなく、机にお一つ椅子をご用意しております。
今後施設担当とも相談し今後改善に向けて検討して参ります。
またお言葉を頂いた後にお伝えするのは大変申し訳ないのですが、ご希望の物がございましたら出来る限りご要望にお応え致しますので、是非お気軽にお声掛けください。
朝食のお食事に関しましては、ご飯・フルーツの改善を調理スタッフへお伝えし、美味しく召し上がって頂く為尽力して参ります。
ご連泊のお客様にも飽きずにご利用頂けるよう、メニューの改善に向けて話し合いを行なって参ります。「期待の朝食」とおっしゃって頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。またご指摘頂きましたスタッフの対応におきましても、今一度おもてなしの心を徹底し、目配り、気配り、心配りを忘れずに日々応対するようスタッフ全員で心掛けて参ります。
今回頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごし頂けるホテルとなるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご感想を賜り心より感謝申し上げます。
このような事があった上で甚だ勝手なお願いでございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
向寒の折柄、何卒お身体おいといください。
フロント 村田